からだと心と魂が求める本当の自分に生まれ変わるために。

<アンジュ エール>では、
あなたらしく、楽しく、心地よく生きるための
きっかけづくりをサポートします。

スピリチュアルヒーラー・カウンセラー るみん☆


テーマ:

こんにちは。

 

るみん☆です。

 

ライトチェンバーを9月18日(満月のエネルギー下にある)に受けた、

その後の変化について・・・。

 

身体的変化というのは、これと言って特に感じなかった?

なんか、顎関節症になったかなあ?みたいな、顎がガクガクするような

症状が出ていましたが・・・。

気が付けば、治っていました。

頭蓋骨系の調整が入っていたのでしょうか?

 

他には、なんとなく?

その時、その時、必要なものを引き寄せているような気がします。

これも感じ方は人それぞれだと思うから、

何とも言えませんが。

 

セミナーやワークショップだったり、絵画展だったり・・・。

必要な情報が目の前に現れ、参加!!

行動を起こすことで、今までに得てきた「情報」や「知識」等が「腑に落ちる」。

また、それ以上の「氣づき」をいただいたり。

 

今日までの1ヵ月半…。

自分の中で(内観していると)、激動な感じなのです。

静かな激動なんですが(笑)

 

いろいろと・・・。

体験したことなどは、少しずつ書いていこうかと思います。

オンタイムに書けるのがベストですが、じっくり自分の中で消化・熟成してからでも

良いかな?と想ったりもして。

 

ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

るみん☆です。

 

いよいよ「ライトチェンバー」を受けることに。

ワクワクしながら、森さんからご連絡いただいた千歳船橋へ・・・。

 

ちょっと早めに現地到着(道に迷わないとも限らない)。

なんとか迷わずに行くことが出来ました。

 

前の方が押していて、少々待ちタイム。

いよいよ私の順番!!

 

セッションルームに通されて、まずはカウンセリング?

森さんの楽しいお話にワクワク~♪

やっぱり、私の「タイミング」は今日だったようです!

何気なく金曜日にATMでおろしたお金が15000円で、

ライトチェンバーの御代と同じ金額!!

ゾクゾクしますね~~。

なんだかわからないけれど、心がざわざわっとして、惹かれる!

「ホンモノ」がキーワード。

私たちは、新しい地球に移行する。

本来あるべき肉体に状態を戻す?思い出させる?

全ては「波動」。

重さを軽くして、ゼロポイントに・・・。

 

ラムサの教え(ラムサの学校)は、真理を突いていますね。

「私(自分自身)は神である」(神は自分の中にいる)

「この世界では、意識が(願った現実を)創りだしている」

ラムサは全てお見通し。ワークショップで習ったことを家に帰ると実践

しないのはなぜだ?しっかり毎日やっているか?(バレバレ)

ちゃんと実践すれば、結果が出る。

呼吸法や瞑想法、量子物理学的な事など、色々学ぶのだそうです。

 

楽しいお話が、次から次へと際限なく続く。

その中に、たくさんの「氣づき」がありました。

 

ライトチェンバーについては、人それぞれ。

クライアントに必要なものが、必要なだけ宇宙から降りてきて届けられる。

光子レベルでの調整だとの事でした。

 

私は最初にあおむけ、そしてうつ伏せになり、施術を受けました。

目をつぶっているので、どんなことが行われているのかはわかりません。

リラックスして、ふわふわした感じ。

そして、森さんが足元から「これはどんな感じ?」と声をかけられたときは、

きぃ~~んと、足の裏から頭のてっぺんまで、ゴールドの光のライン(棒のように固い感じがした)が貫通した感じでした。

リラックスしている中に、一本筋が通ったような。

 

ホントに、感じ方は人それぞれなんでしょうね。

なんだか、心も体も軽くなったような気がしました。

頭はちょっとぼぉ~っとした感じで。

 

この後の変化?変容を楽しみましょう・・・。

そんな感じでした。

 

ただ今変化の真っ最中・・・ってことですね♪

 

ご縁に感謝です~♪

ありがとうございました。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

るみん☆です。

 

今回は、9月18日に急きょ受けることになった「ライトチェンバー」について。

なんか、昨日の事のようなんだけど(笑)

すでに、3週間も経っているなんて・・・。

(タイムラグがあってごめんなさいね~~。)

 

9月16日の金曜日に、お友達から「10月のライトチェンバーの予約」がHPにアップされていたとフェイスブック上で知らされて、早速申込みをしました。

 

え? 「ライトチェンバー」って何?

そんな声が聞こえてきそうですが、私もその時、どんなものなのか?

殆ど知りませんでした。

人気ブロガーであるウタマロさんのブログで読んで、

そのセッション「ライトチェンバー」に大変興味を持っていました。

なんだかゾワゾワする・・・(笑)。

 

よくよく記憶をたどると、それ以前に「ライトチェンバー」を耳にしたことがあり、

なんだろう?と検索してみたことがあったのですが、良くわからず(笑)

「宇宙的な施術」「セッション」みたいなことはわかったのですが、

どんなものなのか、さっぱりわかりませんでした。

 

でも、なんか、ずいぶん前から「気になって」いたことは確か。

「すごい人気らしいから、東京のセッション枠はいっぱいになってるかも?」と、

教えてくれたEさん。

ダメ元で予約希望のメールを入れてみました。

しかし・・・、やっぱり1日で?枠は埋まっちゃったみたい・・・。

担当の方からその日の夕方にお電話をいただき、

いっぱいになってしまったとの事だったので、

キャンセル待ちを希望しておきました。

はぁ・・・。

キャンセルする人なんていないよねぇ~~~???

運が良ければ、回ってくるかな~~。

キャンセル待ち!!

 

丁度、帰宅途中で、帰り際になんとな~く銀行のATMに立ち寄り、

なんだかわからないけれど、15000円を出金。

手元にお金がないわけじゃなかったので、こんな中途半端な金額?(笑)

まぁ、いいや。

 

そんな感じで、いつも通り会社から帰宅。

自宅で夕飯を食べ、テレビを見ながらまったりしている時間帯。

 

丁度手元にあった携帯電話が鳴って、誰だろう??

ちゃんと電話番号が出てるから、怪しくはないけど??

と、出てみました。

 

「ライトチャンバーの森ですけど、メールいただいていたので、

 お電話しちゃいました。

 あさっての日曜日に、キャンセルが出たんだけど、ご都合はいかがですか?」

 って・・・。

 

ええぇ~~~~っ!!

森さん、ご本人様からのお電話ですか~~!?(@@;

 

しかも、10月の恵比寿のキャンセルじゃなくて、あさって!?

聞けば、千歳船橋でのセッションだとの事で、時間も11時20分から・・・。

 

おお!!来た~~~!!

って、もう、即答!!

「行きます、行きます!!よろしくお願いします!!」

 

早速フェイスブックでつながっていただき、

千歳船橋のセッション場所をご連絡いただきました。

 

ひょえ~~~!!(笑)

 

なんか、凄いじゃない!?

願いは叶う!?

引き寄せ~~!?って感じで・・・。

 

しかもですよ!!

10月じゃなくて、あさって!!

 

17日が「満月」で、18日のその時間は・・・、

まだ「満月」のパワーのある

時間帯じゃない!?

びびびびっくりなタイミング~~!!

 

ともかく、イマ、ここ、このタイミングだ~~!!

宇宙が「この日ですよ!」と設定してきたんだね~~。

凄すぎる~~~!!

 

しかも、森さんのお知り合い・仲良しのお友達に、私の知っている方もいて、

しっかり「ライトチェンバー」を受けたことがあるという事も判明。

なるなる~~!!

どっかで聞いたんだよね~~。

「ライトチェンバー」を受けた事・・・。

 

なんか、繋がりました(笑)

 

どんなんだろう?って、ワクワク・・・。

日曜日が待ち遠しいのでした~~。

 

つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

るみん☆です。

 

ブログでは、だいぶご無沙汰しておりました(汗)。

放置すること、半年!?(@@;

はぁ・・・。

見た目は穏やか、内面波瀾万丈的浮き沈みの激しい半年でしたね。

 

3月頃の花粉症を発端に、季節の変わり目やストレス等が重なり、

幼少時に持っていた「小児ぜんそく」が顔を覗かせました。

大人になっていますから「小児」じゃないですが(笑)

呼吸器内科の先生曰く、年齢による体調の変化が出て来る時期に、

生まれながらに持っている弱いところに症状が出やすいとの事。

なるほど納得。

 

とにかく、息ができない。

息はできてますが、息が浅いっていう感じでしょうか?

息を吸って~~、吐いて~~の、「吸って~~」がなかなか思うように

できませんでした。

検査の数値で言うと、同年代の女性の40%くらいでした。

肺活量は、もともと結構素晴らしい数値が出るタイプなのですが。

息をしていないんじゃない?みたいな、浅い呼吸だったりして(笑)

酸欠状態ですね~~。常に。

眠りは浅いし、食べ物が喉を通らないしで、4キロくらい痩せた。

(今は半分戻りました(笑))

 

現在も、やや呼吸が浅いような傾向がありますが、かなり回復しました。

喉のチャクラが閉じてましたね(笑)

(これは、後に解放されることになりますが)

 

こういう「時期」は、静かに・・・。

身体を休め、やれることをやるだけですね。

 

「晴耕雨読」、雨が降っているときには家の中で本を読んだり、勉強したり。

その時できることをすればいい。

無理をせずに、自分の事に専念する。

もちろん、セッション等も、お休みしていました。

自分が整っていないのに、クライアントさまのお相手するのは失礼ですからね。

まぁ、私の美学として。

 

気温が高くなり、呼吸器系も楽になる夏を過ぎ、過ごしやすい秋に。

今の、この季節の変わり目も要注意ですが、変容、再生、復活!!

生まれ変わるのには良い時期ですね。

ということで「復活」しま~~す♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ブログの更新、なかなかできない要因のひとつ。

愛用のMac Book の バージョンアップをしないことには、
あれもこれも、出来ないことが多すぎる!!(苦笑)

そろそろ限界!?

現在使用中のMac Book は、9年物!?
本体(ハード面)でのOSのバージョンアップが出来ないので、
丸ごと買い替え・・・の時期。

そうなると、色々と面倒なことが多くて二の足を踏んでいます。
アメブロのマイページにもアクセスできず(苦笑)
システムエラーが出て、その先に行くのがちょっと怖い・・・。
他に不具合が出たら???と思うと何もできず。

やっぱり、買い替えないと・・・ですかね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

やっと暖かくなって来ましたね。
桜の花も、咲き始め、東京では今週末が満開でしょうか?

とは言っても、地域差が激しいですよね。
今週末は、お天気も微妙なようです(関東エリア)。

しかし・・・。
私は先週末から絶不調(苦笑)

花粉症が引き金になり、鼻炎が悪化、軽い気管支炎を発症。
呼吸器系が辛い毎日です。

晩も、22時過ぎに就寝したものの、
呼吸が辛くて、夜中の2時半には目覚めてしまいました。

3月2日にアップした
痛みを取り去る魔法の言葉
では、「ホ・オポノポノ」のやり方をご紹介しました。

今回はまたちょっと別のセルフワークをしてみましたので、ご紹介します。

私の場合は、喉から鼻、胸元が苦しく感じていたので、
ユーカリ系のブレンドオイルを喉や鎖骨下の胸元に塗布。
そこに両手を当てて、目をつぶり、リラックス。


不動明王の真言を唱えます。

『のうまく さんまんだ ばざらだん せんだ まかろしゃだ 
そわたや うんたらた かんまん』

この真言の波動は第一、第二チャクラを活性化するようです。
7つあるチャクラは下にあるチャクラほど、
『現実を生きる活力』に強い影響を与えると言われていますので、
強い心と健全な体を維持する上でも効果的
なようです。

唱えること10分程度(108回唱えても良いし、3回でも)。

唱えている間に、つぶった目の前にはゆらゆらと揺らめく、
不動明王さまのエネルギーが見えてきます。
これが静まってくると、終了・
・・の合図かな?と思います。

そのままで10分位、手をあてたままにしていました。
息苦しさも緩和され、気分もスッキリしました。


気分が良くなったので、少し休んでから読書タイム。

早起きには早すぎますが、夜更かしをしているよりは、
かなり効率よい時間を過ごすことが出来ますね。

試してみてくださいね~♪

不動明王さまの真言は、元気が出ない時にも効果的。
しっかりと大地を踏みしめるイメージで(アーシングして)、
3度唱えると良いでしょうか。

丹田あたりから、燃えるようなエネルギーを感じられるかと思います。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ヒーリングルーム アンジュエール主催の るみん☆です。

「銀河新年」の「春分の日」を過ぎ、その後の「満月」も過ぎ
エネルギーシフトの激しい今日この頃。
あっという間に、3月も下旬に突入・・・。

寒暖差の激しい毎日で「寒暖差アレルギー」を発症したり、
花粉症もピークを迎えて、体調がすぐれなかったり、
エネルギーシフトに「身体の自己調整」「浄化」のための不調だったり、
普通に「風邪」を引いたり・・・。

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?

この度、COMPANY TANK という雑誌(季刊誌)のウェブ版に、
ヒーリングルーム アンジュエール が掲載されました。

私の「インタビュー記事」が載っています。
インタビュアーは、元モーニング娘。石黒彩さんです
彼女もアメーバブロガーですね~♪

楽しく会話が弾みました。


↓ クリックすると、掲載記事に飛びますので、読んでみてくださいね~♪

掲載記事はこちら★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~。

ただ今、こちらの「ブログ」は、お仕事モード(ヒーリングルームとしての)は、
ちょっとお休み(笑)

書きたいことをつづっています。

今日は、昨日の「瞑想」の時に体験したお話を書いてみようと思います。
上手く伝わるかどうか、自信がないんですが(笑)

愛知ソニアさん著
「プレアデスシリーズ1~3巻」絶賛発売中!!
これの2巻と3巻には、お得な「誘導瞑想DVD」が付録としてついて来ます。

昨日は、2巻「すべてが加速するナノセカンドへ」 付録DVDを利用して、
「アカシックレコードに繋がる」瞑想をしました。

アカシックレコードの保管されている「図書館」に通じる?

何度かこのDVDを流しながら、瞑想に入ってみましたが、
いつも殆ど「寝ているような」状態になって、
気が付くと「誘導瞑想」は終わっている(笑)

昨日は・・・、違った!!

「アカシックレコードの図書館」には行けませんでした。
結論から言えば・・・。


その代り、なんだか不思議な部屋? 宇宙船の中? 空間?

そんなところに行ってきました。

部屋といっても、壁や、ドアや、空間を遮るようなものは
ありません。
全てが「浮いている」ような感じに見えます。

(それでも)壁一面に、様々な計器が並んだ「コンピューター室」のような
ところに居る私。
SF映画で良く見る感じですね。
スターウォーズとかでも、あったでしょ?(笑)

宇宙空間みたいな、なんかそんなところに浮いていた感じ。
だけど、ふわふわしているのではなく、ちゃんと床の上には居る感じでした。
目の前に広がる大きなスクリーン?
部屋全体がスクリーンだった?



計器類は、良く見ると時計かな?という感じ?
1~12時を指す、私たちが見慣れた時計もありました(画面で)
デジタルな数字を示しているもの、左右に針が振れるもの、
ともかく、沢山の計器があり、
それぞれが、様々な速度で動いていました。

「いったい、ここはどこ? 何をしているところなの?」と、
きょろきょろしながら、思いました。

どこからか?
姿は見えませんが、声がしました。

「ここは時の管理室です」

へぇ~~~~!!
そんなところがあるんだ~~~???

その声は、いろいろと説明してくれました。
(このあたりは、良く覚えていない・・・(汗))

「見学は、これで終わりです。」と言う声が聞こえました。
(この終わりの言葉は、しっかり覚えている)

すると、瞬く間に、私の周りに合った沢山の計器が、
びゆぅ~~~~~~~~~~~~~~ん!!と、
歪みながら、バキュームされて、ブラックホールみたいな穴に
消えていきました。


またもや、ごぉ~~~~~~っというか、
何とも言えない、聞いたこともないような耳鳴りのような「音」がしたかと思うと、
私が居た、その「空間」は、閉じました。

時々、戻ってくるときに、うわぁ~~~!!っと、
落下するような感覚を覚えますね。

今回は、それはなかったのですが、
今まで観ていたスクリーンが、
一瞬のうちに「消えた」感じでした。

今回は、戻ってきても、だいぶ覚えている方です。
何を解説してくれたのかしら?(笑)

また、チャレンジしてみましょう~~!!
って、続きが観られるかどうかはわかりませんが。

以上、ご報告? 体験談でした。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

3月9日、うお座の新月。
寒暖差の激しい、今日この頃。
昨日は20度近くまで高くなり、春の陽気。
一転、今日は最高気温10度位の冬に逆戻り。

この時期、体調不良を感じていらっしゃる方は多いかもしれませんね。
私も、今まで聞いたことのない音を感知する「耳鳴り」や、
瞑想中の「しびれ」「ジンジン、ピリピリ感」を感じたり、
心臓がきゅぅ~~んと痛くなったり。

眠さもひとしお。
そんな時は、早寝するに限ります(笑)

昨日、占部先生「スピリチュアルナンバー 最上級編」
講義を聞いて来ました。
あと1回の「番外編(4月)」で「スピリチュアルナンバー」はコンプリートです。


数字は、この世界が誕生する前からあった・・・。
宇宙は「数字」と「音」からできている・・・と言われています。

一般的に使われている「秘数」「数秘術」 は、
ピタゴラスが生み出したと言われています。
カバラ数は、基本になっていますが、西暦を入れて考えます
だとすると、紀元前は???

占部先生「スピリチュアルナンバー」は、
生年月日の「月日」のみで計算するもです。

生まれ月の数と生まれた日の数を足して、一桁になるまで計算。
すると、1~9と11、22,33(この11,22,33は、そのまま)の
12分類になります。

最上級編では、これを深めたものになっていました。

人は、生まれた時に「3つの数字」を持って生まれてきたのだそうです。

1.表面上の性格を表す数字:人の性質の70%を占める
  (生まれた月+生まれた日=一桁に)   るみん☆:5

2.本質的な性格を表す数字:人の性質の20%を占める
  DNAに込みこまれた、血統的なもの、人間関係に関係する
  (生まれた日の数字を一桁に)       るみん☆:9

3.隠れた性質を表す数字:人の性質の10%を占める
  (表面上の・・・数字から2つ遡った数字)
  ※11の隠れ:9、22の隠れ:11、33の隠れ:11
                             るみん☆:3

それに加えて「こうなりたい!という願望・希望を表す数字」
 (生まれた月の数字を一桁に)         るみん☆:5

ということで、4つの数字を出してみると・・・。

5,9,3,5 (私の数字)

きゃぁ~~~!!(笑)

面白いくらいに「当たって」ます!!


自分の数字は???
と、気になった方は計算してみてくださいね~~。
って、解説がなければな~~んも判らんぜ!!(笑)

おいおい!

追々ね。

「スピリチュアルナンバー」として、シリーズ化!?

ご紹介してみます。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

3月になっても、寒いですね。
「三寒四温」という言葉は「冬の季語」で、
2月頃にご挨拶の中で語られる事が多いようです。

最近では、春先にも良く使われるようになっているとか。
確かに・・・。
三月から四月にかけて、だんだん暖かくなっていくさまを表現
する言葉として使われることが多いようです。

この季節、季節の変わり目によくある、一日の中でも寒暖差が激しかったり、
昨日は春の陽気だったのに、今日はまた真冬の寒さに逆戻り!なんてことも。

2月から花粉症も始まっていますし、寒暖差や、気圧の変化が激しい季節、
体調管理が大変です。

先日、私もパソコン作業がずっと続き、頸から肩にかけてがパンパンに
張ってしまいました。
こうなると、傷めたことのある『腰』にも影響が出始めます。

痛い・・・。

よしっ!!
「魔法の言葉」を使って治してみよう~~!!
と、実践開始です。

先ず・・・。

普通に椅子に座ります。
しっかり骨盤を立てるように、深く座るのがベストです。

軽く目を閉じ、ゆったりと深呼吸を数回繰り返し、リラックス。
脱力します。

「私は、私のチカラを信じます。」アファメーション(宣言)。
(口に出さずに、心の中でつぶやくのでOK!)

「私は、私の身体さんを労わることを忘れていました。

ごめんなさい。」
(これも口に出さずに、心の中でつぶやくのでOK!)

深く、2~3度深呼吸。
リラックス。

「私の身体さん、あなたを労わることを忘れていたことを

ゆるしてください。」
同じく!)

深く、2~3度深呼吸。
リラックス。

「私の身体さん、私を許してくれるのですね? 

ありがとうございます
。」(同じく!)

深く、2~3度深呼吸。
リラックス。

「私の身体さん、私はこれから、あなたに癒しのエネルギーを流します。

どうぞ、エネルギーを受け取ってください。

愛しています。」
同じく)

深く、2~3度深呼吸。
リラックス。
ヒーリングエネルギーに身体ごとすっぽり包まれたイメージを、
頭に浮かべます。

静かに、眼をつぶったまま、5分~10分瞑想状態を保ちます。

ゆっくりと深呼吸をして、目を開け、戻ってきます。

さあ、どうでしょう?

頸から肩にかけての強張りと、腰の痛みは・・・???

すっかり消え去っていました!!

「ごめんなさい」

「許してください」

「ありがとうございます」

「愛しています」


ホ・オボノ ポノ  の「魔法の言葉」を使った

簡単ヒーリングでした。


ぜひ、お試しくださいね。

*注意事項*

自分を信じること。

自分には、セルフヒーリングのチカラがある!


ただ、それだけです。


愛と感謝と光をこめて

るみん☆









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。