初詣 | 天命開花・望む未来を手に入れる

天命開花・望む未来を手に入れる

あなたの宿命・運気を読み解き、開運に導く。
算命学をベースに、オリジナルな手法を取り入れた
「開運鑑定」をしているウンセラーるみん⭐︎こと、
山本晴美のブログ

我が家では2日・3日と「箱根駅伝」をTV観戦するのがお正月の恒例行事。
今年も最初から最後までTVの前で応援していました。
毎年、毎年、ドラマがありますね~~。
元気・勇気・やる気・・・そして感動等々、いろいろなものを頂きます。
ああ、今年も無事にお正月を迎える事ができました。
ありがとうございます。
感謝、感謝。

そして今日はいつもよりは遅くなってしまった「初詣」に行って来ました。
大宮の氷川神社へ・・・。
4日の今日も、かなりの人出でした。
今週の土日までは、まだまだ初詣の参拝客でにぎわう事でしょう。

甥っ子の高校入試の合格祈願のお守りと、商売繁盛のお札、天照大神さまのお札等を
買ってきました。

おみくじは今年も「吉」。
夫は昨年「大吉」で今年は「小吉」。
大もあれば小もある。
そんな感じですね