台風一過、気持ちの良い一日。東京駅八重洲中央口では別れを惜しむカップルが… | 年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

小田俊明(Vo.Gt.)日吉大雄(Vo.Bass.)クッキーサトナカ(Vo. Drms.)を中心とする音楽ユニット。50代からの挑戦!人生、山あり、谷あり!多くの人に癒しの歌・励ましの歌・希望の歌を送りたい!この年齢ならではの言葉を綴り歌っています!

台風10号は東北地方と北海道地方に大きな爪痕を残し、去って行きました。

被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。





台風一過の東京は、気持ちの良い晴天。

気温は高いですが、湿度のない夏の高原を感じさせてくれます。





今日は午前中に東京駅の八重洲中央口へ。

待ち合わせをしていたのですが、すぐ近くで別れを惜しむカップルが熱く抱擁していました。

「そうかー!そんな時代もあったよなー」などと思いつつ、温かい目で見ていました。





彼女が寂しそうで、かつてのシンデレラエクスプレスのCMを思い出しました。

山下達郎さんの「クリマスイヴ」でしたね。

幸せなって欲しいなあー!と思ったのでした。(^O^)