9/3はスカラベさん 飛夢さんたちとです。ツアーポスター作成中 | 年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

年齢を重ねてきたから、癒しの楽曲を届けたい-Love Music Together 

小田俊明(Vo.Gt.)日吉大雄(Vo.Bass.)クッキーサトナカ(Vo. Drms.)を中心とする音楽ユニット。50代からの挑戦!人生、山あり、谷あり!多くの人に癒しの歌・励ましの歌・希望の歌を送りたい!この年齢ならではの言葉を綴り歌っています!

 

土曜日は吉祥寺スカラベさんでのライブ。3回目です。

 

前回は時空美月のお二人にOAをやっていただきました。

 

今回は、新しいCDをリリースしたばかりで、タワーレコードとか、あちこちでインストアライブなどで活躍中の、高橋飛夢さんと、桜井ちひろさんにOAをお願いします。

 

これが新しいCD。かなり評判いいです。

 

 

LMTは、今回は、ハンバー、猿楽さんにサポートいただきフルメンバー。

今年は新曲は扱わないということで、既存の曲で30回くらいライブをやっているので、演奏がかなり良くなっています。

きっとおたのしみいただけるライブになります。

 

ぜひ、お運びください。

 

〒180-0004 東京都 武蔵野市吉祥寺本町1-29-5 B1F
TEL&FAX 0422-27-6915
OPEN 18:00 
START 19:30 
MC¥2,500(1drink付)

 

そして、LMTは10月に大阪、瀬戸内海、福岡、広島とツアーを行います。

そのポスターを製作中です。

たたき台が3案。どれがお好みですかね。

FBにものせていますので、ぜひ、ご意見を教えてください。

まんなかは、ちょっとキャロル風かな。



 

 


ありがとうございました。

専太郎でした。