4月26日、プリンの旅立ち | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。


今日はプリンがほんとのパパとママのお家に行く日です。


いつものようにお散歩して、ご飯食べて.....


ラブママのブログ

ラブママのブログ

プリン、いいお天気でよかったね。晴れ

今日でラブともさよなら、だから一緒に写真撮ろうね。


ママ「ラブちゃん、プリンと記念写真カメラ撮ろうよ」


ラブママのブログ

ラブ「どうしてはてなマーク

ママ「だってプリンはもうここに帰ってこないんだから...プリンにはサークルインしてもらったからさあ..」


ラブママのブログ
 

ラブ「これでいい?」

ママ「もっと近くに来てよ!」


ラブママのブログ


ママ「もっとプリンに寄ってほしいけど、これが精いっぱいだよね」


プリンがパパ、ママのお家に行くのは午後ですが、その前に仮ママがずぅっと会いたかった

あの子とお約束しているので、午前中に出発です。電車


お約束の場所に来てくれた子は...


ラブママのブログ

スタッフのansakuさんちのぴぃす君しっぽフリフリです。

ansakuさん、お時間作っていただきありがとうございます。


ラブママのブログ

ラブママのブログ

ぴぃさん、やっと会えたよ~

お目目くりくりで可愛い!


ぴぃさんはすごく甘えん坊さんでした。

ansakuさんがどこかへ行くとずっと見つめていて、見えなくなると悲しそうな声を出してました。

我が家のラブには考えられませーん。


ラブママのブログ

プリンと一緒の写真を撮ろうと思ってansakuさんがおさえてくれていたのに、シャッター切ったと同時に

横顔に....

何か、気になることがあったのかな?

この後、ドッグランのような広場へ移動。


ラブママのブログ


リードをはずしたら、すごい勢いでプリン爆走!

仮ママ、びっくりで写真も撮れず....

でも、爆走も1周だけでした。


ラブママのブログ

草の中に顔をつっこんだり、クンクンしたり...

ラブママのブログ

でも、とっても楽しそうでした。


こちら でも、可愛いぴぃさんとプリンが見られますよ!

        



そろそろお時間が、ということでansakuさん、ぴぃさんとお別れして

あんなさんと待ち合わせの駅へ...


ちょっと早めに到着したので、プリンをバックから出してあげようとしたら

お疲れモードのようで、出てきません。ダウン
ラブママのブログ

いっぱい遊んだもんね

       .

       .

       .

そして、パパ、ママのお家に到着。

パパがお外で待っていてくれました。


お部屋に上がったら、自分ちのようにあちこち探検。
ラブママのブログ

はじめまして、のパパに抱っこされて...ラブラブ
ラブママのブログ

また、会えたね、のママの腕の中で...ラブラブ
ラブママのブログ

すっかりくつろいでいました。

プリンには大きすぎるくらいのりっぱなお城が用意されていました。
ラブママのブログ

パパ、ママのお家には広いお庭があり、いっぱい遊べるね。


お見合いのときにも来てくださった優しいお兄さんも一緒に記念撮影カメラ


仮ママ、絨毯の上でチーしちゃうんじゃないかと心配で....

プリン、ご飯の準備しているときに催促のわんわんはだめだからね。


プリンは一生、ここのお家の子だから、みんなの言うことをよく聞いていい子でね。

そして、いつかまた会おうね。

その時、仮ママのこと忘れていてもいいからさ...

プリンは今日から、チャオという新しいお名前になります。


H様、どうかチャオのこと、よろしくお願いします。


美味しいケーキ、チーズごちそうさまでした。