トト君幸せ便り...

テーマ:

2年前の12月12日、トト君がラブママ家家を卒業していきました。

本当の家族になって2年が過ぎました、とお写真写真をいただきました。

 

お姉ちゃんがケーキケーキを買ってきてくれてお祝いをしたそうです。

 


今日でトトが我が家に来て2年目になりました。

早いですね〜あっという間です。

トトは毎日元気もりもりです! この2年、体調を崩したりどこか悪くしたりと言うのも特になく嬉しい事です。

性格も良くて穏やかでフレンドリーでとっても甘えん坊さんで可愛いい可愛いい子です。  男の子なんですが、どーも女の子扱いしてしまってます。モスくんがやんちゃな男の子なので余計にそうなってしまうのかもしれませんが。

 

 

 

トト君のお家からは富士山seiが見えます。

お家の回りも自然がいっぱいで、お散歩も四季折々、楽しめそうですね~

 

 

トト君が仮ママ家にいたのは1ケ月弱です。

あっという間によいご縁を掴んで幸せだね~幸せ

仮ママに会っても、もう忘れているだろうなはてな

 

今年もいろんな所へ旅行に行きました。

山形に、広島に、お伊勢参りなど、楽しかったです。

来年も仲良しモス君と一緒に変わらず幸せな3年目を迎えたいです。

 

 

 

トト君、これからも健康で、モス君、パパ、ママ、お姉ちゃんと楽しい思い出をたくさん作ってね~!!

 

AD

里親会参加犬決定...

テーマ:

12月16日は浅草エリールで里親会です。

参加犬が決定しました。

 

 

僕も参加するよ~!!

 

 

 

PS

昨日は703△さんのひとりフリマのお手伝いで駒沢に行って来ました。

ご一緒した皆様、お世話様でした。

 

703△さんがすごく可愛い名札を準備してくださっていました。やじるし

スライドさせると鏡になります。花 花

ありがとうございます。ありがと

 

 

 

 

そして、お手伝いする方へ、とチョコママさんがハンドウォーマーを作ってくださいました。↓

とても暖かいんですよ~

もったいなくて使えませ~ん。

 

チョコママさん、ありがとうございました。ありがと

AD

ナイル、洗われる...

テーマ:

今日はお散歩の後、ナイルのシャンプー香水をしました。

 

ナイルはどうだったか、ということはご想像にお任せします。あせる

肛門腺絞りはばっちり!!

やりやすかったです。グー

 

よって、シャンプー中の写真はなし、これは洗い終わったところです。↓

 

 

先日、ラブのかかりつけの病院でいただきました。やじるし

「差し上げます」の掲示板にのっていたので、預かりっ子用にともらってきました。

初めて使ったのですが、風量が弱いのでちょっと、という感じでした。ザンネン…。

 

 

なので、人間用のドライヤー併用です。ドライヤー

 

 

ナイルは、というと、最初はタオルの上でゴロンコ゜ロンしていたのですが、その後はいい子でしたよ。合格

 

 

寝そべった状態でされるがまま。

 

 

 

 

 

お耳のお手入れも大人しくやらせてくれました。えらい

 

 

 

 

ドライイング頑張りました、のご褒美を見つめるナイルです。目

 

 

ピカピカナイル君の出来上がり~!

 

AD