仮ママ家、最後の日 | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

今日は仮ママ家で過ごす最後の日です。

あと、1つ寝たら、パパとママが待っているお家にいけるんだぁ!


うれしくて...うれしくて....今夜寝られるかな?


仮ママがね、

僕の顔を見て、おさるさんみたいだって言うんだよ。


ラブママのブログ

失礼だよね。むかっ

たしかに、ちょっとお顔の毛が伸びてきてはいるけどさ...


こんな顔でパパ、ママのお家に行ったら、お帰りくださいって言われちゃうって....ダウン

そうなったら、僕、困るので美容院に行ってきたよ。


トリマーさんにすごくいい子だってほめられたんだ。



ラブママのブログ

ラブママのブログ

明日、ほんとのパパ、ママのお家に行くって言ったら、可愛いおリボンリボンつけてくれたよ。

でも、僕はなんか、リボンが気になっちゃって足でちょいちょい、やってしまうんだよ。


そしたらね。

仮ママがおリボンリボンが付いているうちに撮影会カメラをするって言いだして...



ラブママのブログ

ラブママのブログ

ちょっとポーズを決めてみたよ。OK


ラブママのブログ

パパ、ママ、明日行くからねビックリマーク

楽しみに待っててよ...ラブラブ