チャオ(プリン)、正式譲渡です! | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

チャオがトライアルに出て、2週間がたちました。

里親様からは、正式譲渡のお申し出をいただきました。



チャオが来てからH家には明るい笑顔が増えました。

とても良い子で申し分ない良いワンコです。

チャオもすっかりなじんで我が物顔で家の中で遊んだり甘えたりしてくれています


チャオは甘え上手だから、すぐにみんなのアイドルになっているんですね。

食欲も旺盛で元気に過ごしているそうです。

中型犬も食べなかった大きなガムをペロッと食べて...


お届けのとき、すでに里親様ご自身が太らせてしまいそう、とご心配されていましたが、低カロリーの

フードをご注文してくださったそうです。


遊びにいらっしゃるお孫さんにもチャオは可愛い、可愛いと言われて...

幸せだね、チャオ!


ラブママのブログ

チャオが仮ママ家を巣立って2週間だけど、チャオとの生活はずぅっと前だったような気がします。

チャオも仮ママのことは忘れているだろうなあ...

いいんだよぉ~  

それだけ幸せってことなんだから、仮ママはうれしいよ。


ご飯前のワンワン催促はしてませんか?

いやいやしないで歯磨きしてますか?


みんなに可愛がられてわがまま坊ちゃんにならないようにね~


今日からは正式に○○チャオ君だね。

おめでとう!



PS 仮ママお預かり3匹目のティンク(元 陽太)はママの都合で1年ほど瀬戸内海の方で暮らします。

  こちらで様子が見られますよ→ おいら陽気なヨーキー♂