昨年3月に始めて、一時サービスを中止していた「さくらの宅急便」魔女

 

 

配達再開を決めたのは、お届けした方々から、その後とても素敵に進んでいかれているというご報告をいただいたことラブ

 

さくらは個人情報は絶対守るというのが信義なので、ご相談いただいたこともお届けした内容はもちろん、ご依頼くださったご本人がみずから公表されないかぎり、ご感想やメッセージの内容をここに紹介することはいたしません

アリーナ姫“It's not just business, it is personal.”

 

なので千手観音さんからの「ことばのおくすり」って、どんな感じなの?というサンプルをご紹介する意味でも、また改めていま必要なメッセージだと感じて、昨年夏に千手観音さんが「皆さんに」とお届けしたメッセージをご紹介しますね魔女の宅急便

 


 

 

 

先月の花火大会はとても楽しいイベントでした

ご参加くださった方も、またご存知なかった方も、私たちが打ち上げたのは“歓喜のエネルギー”であったのですが、

それはいま、「宇宙の流れ」や星の動きなど、いろいろな形で説明されている「魂の時代」を迎えるにあたり、

人々が「喜びを魂の中心として進んでいってほしい」という私たちの願いをこめたものでした

 

「魂の時代」ということで、ご自分の魂の望みが、あるいは進むべき道がまだ分からないと、一生懸命探しておられる方々も沢山いらっしゃることでしょう

ですがそのなかで迷子になってしまっていてはいけません

 

“自分の魂が喜ぶこととは何だろう?”

 

これまで意識にも上らなかった「魂」がそもそも本当の自分自身であるということは、

心で感じるより頭で考えて動いてきた現代人にとっては、頭で考える声が大きすぎて、なかなかその魂の声を聞き取ることが難しく、

それでも「魂の使命」を一生懸命探し回って、焦りを感じておられる方々は、喜びを探すのに疲れてしまって、喜びを感じられない人生になっているように見えるのです

 

まだ自分が何をすべきか分からない人も、なすべきことが見えてきた人も、覚えていてほしいことがあります

それは自分の器を知るということ

皆この世に生まれてきて、一人ひとりが活躍する場が必ず用意されているのです

ちょうどパズルのように、あなたはあなただけが埋められるピースとして存在している

ですからあなたと全く同じピースは存在せず、あなたの場所はあなただけのためにあるのです

自分のピースがどんな形をしているかが分からなければ、「自分のいるべきところはこのあたりではないか」という見当もつかず、途方に暮れてしまうでしょう

だからこそ自分の器というもの、自分自身をよく知ることが大切になってくるのですね

 

あなたは天の美しい全体図のひとつのピースとして存在しており、誰が欠けても全体は組み上がらない

どの人にも、自分がピッタリとはまる場所が必ずあるので、心配しないでほしいのです

 

人はいろいろな感じ方がありますから、「魂がワクワクする」を追求することで自分の道が分かる人もいるでしょうし、

「とても安心する」という穏やかな気持ちに包まれることで、「ああ、私はここがとてもしっくりとくる」と自分の居場所を実感する人もいるでしょう

どのような感覚であれ、パズルのピースがぴったりとはまった感覚を覚えたとき、人は「自分はこのために生まれてきたんだ、いま進んでいる道でいいんだ」と確信し、それが生きる喜びに、また自信にとなっていくのではないでしょうか

 

「どうすれば自信を持つことができますか」ということは、セッションでも多くおたずねをいただくご質問なのですが、

自信は私たち神々から与えられるものではく、他の誰かからもたらされるものでもなく、

ただあなたがあなたの命を生きているとき、すなわち本当の自分=魂とズレがなくなったとき、それが自分自身であるという揺るぎない感覚が自信の基盤となるものです

自信は内側から湧き上がるものであり、決して枯れることのない源泉が魂なのです

 

「魂の時代」に入ったからといって、自分はまだ何をしていいか分からないのにどうしよう、などと焦らずにね

いますぐ分からなくても、明確な答えを探さなくても、自分は何者なのかという問いかけを、世間の常識や誰かから言われたことではなく、本当の自分の思いに丁寧に耳を傾けてください

そうするうちに、あなたの本来の姿=魂があらわになり、自分自身の器と、ピタッとはまるピースの場所が見つかることでしょう

 

探し物と同じで、焦ったり心配していては、余計に見つからないものですからね

楽しく、喜びの多い毎日を送るなかで、ご自身の魂との対話を深めてください

あなたがこの世にふたつとない、美しいパズルを構成している素晴らしい“ピース=魂”であること

そのことをどうか忘れないでくださいね

 

  

いま読んでも、心の深いところにズシンと響く、千手観音さんの慈愛あふれるメッセージ優雄ハート

 

そう、この「ことばのおくすり」は、受け取ったそのときだけではなくて、後からじんわり効いてきて、読み返すごとにまたあらたに心に響いてくるものなのですエルモ

 

 

「おくすり」が効きました!と喜んでいただけると、お届けしたさくらもうれしいことですし、実際ほんとにいいものなので、さくらのバイタリティも回復しましたし、より多くの方々に配達していきたいと思っています魔女

 

◎遠隔靈氣ヒーリング&大天使ミカエルのクレンジング(60分)

  千手観音さんの「ことばのおくすり」お届けします☆

 <セッション料金:¥15000→¥35000(2017.9改定)>

 

 

千手観音さんはほんとにお優しくて、慈愛そのものなのですが、ご相談の際に「こんなことを、千手観音さんに聞いていいのか分からないのですが。。。」とおっしゃる方が実に多いのです。

 

「こんな世俗的なこと・・・」とか、「こんな現世的な悩みを・・・」という“遠慮”は、すべての衆生を救いたいと思っておられる千手観音さんにとっては、人間が遠慮することで距離を置いて遠ざけていることになり、そういうことは決して望んでおられないのです

 

さくらも“通訳”をしながら、「千手観音さんはほんとこの地上のことをよくご存知だなあ」とびっくりしますし(たとえ話がすごくお上手なのです)、人間関係のお悩みからビジネスコンサル、恋愛相談でもなんでも、千手観音さんは現世に生きる人間の悩み苦しみをすべて聴いてくださいますので、

 

「畏れ多いとなどという、変な遠慮は不要です。それにこの世に“つまらない悩み”などありませんよ。みんな大切な、あなた方の“思い”なのですから。何でも聞いてくださいね♡」(千手観音さん)とのことですエンジェルスライム

 

 

 

 

それから「春のさくら祭りc.blossoms*」第一弾で、大天使ミカエルのバキュームクレンジング&桜のおたより企画もやっておりまして、ミカエルの“お掃除”は本当に気持ちがスッキリするのでこれも非常におすすめですいえーい

アリーナ姫→詳しくはこちら

 

さくらは毎日寝る前にお願いしていますが、ほんと翌朝の目覚めが全然違いますしあわせー

 

 

林檎絵:リンゴの国のあゆみさん林檎

 

 

春のフレッシュスタートに向けて、大天使ミ“カエル”のお掃除部隊を、ぜひお呼びくださいねニコ

 

image

林檎絵:リンゴの国のあゆみさん林檎

 

エンジェルスライム3月以降のご予約、受け付けておりますエンジェルスライム

 

配達再開☆「さくらの宅急便」魔女

 

「さくらの宅急便」とは?魔女の宅急便サービス概要とさくらの信義スター

☆政治的説明→ジジ【速報】さくら候補政策発表記者会見~「さくらの宅急便」

ジジ「ことばのおくすり」:千手観音さんからのメッセージ

 

 

コンシェルジュ*さくら*さくらの個人セッションアリーナ姫ハート

 

ハート①ご好評いただいた“さくらの宅急便”魔女の進化形☆

コンシェルジュ*さくら*さくらは、世の中のあらゆるご相談に対応し、お客様の魂の喜びと幸せをサポートいたします(→How may I help you?

 

アリーナドラクエをやったことがある方は→スーパースタースターさくら

 

エンジェルスライムセッションの説明

【対面セッション】徳島市内のカフェ、遠足セッション

【遠隔セッション】“さくらの宅急便”魔女の宅急便(メールでお届けいたします)

 

ジジたより&お申込みはこちらまで魔女

→newpalace.love☆gmail.com(☆を@に変えてください)