世の中のあらゆるご相談に対応し、お客様の喜びと幸せをサポートするコンシェルジュ*さくら*さくらです

 

ちょと長いけど、やっとさくらのサービスの説明が完成した感じですアリーナ姫Ask me anything!!

 

 

先週クーちゃんが旅立って、このところずっと張り詰めていた気持ちが少し緩んで、疲れがドッと出ていました

 

なので今日はいつものアユーラさんで、お手入れしてもらってリラックスにへきら

 

ちなみにさくらはアユーラを20年来愛用しておりまして、アメリカに留学していたときも、母に頼んでファンデーションなど送ってもらっていましたアメリカ

 

「これ」と決めたら、ずっと使い続けるタイプなのですが、いつも良い香りがして、さくらの美容の友で、渋谷でも徳島でも、店員さんがとても親切ですし、いつもお世話になっておりますしあわせーThank you!

 

 

 

さて先月は東京でお茶会&セッションでお会いした皆さんをはじめ、プライベートで会った大切な友人もさくら自身も含めて、癒しの段階を終えて、これから自分の生きたい道を進んでいくプロセスに入っていることを実感していますくもとにじ

 

セッションでは、「こうしてみたい」という夢の応援ができるのがうれしく(→スーパースタースターさくら)昨年は過去の癒し、心身のお疲れの癒しがメインだったのですが、いよいよ自分の人生を主体的に生き、自由に創っていく時代が始まったんだなというのをひしひしと感じておりますいえーい

エンジェルスライム誰も皆、冒険の書の主人公として、この地上に生きている。

 

 

東京での対面セッションのご感想を、サラ・コナー改めヒロコナーさんが、“チームさくらのハローワークセッション”としてご紹介してくれましたテヘッありがとう

 

エルモその1はこちらから*さくら*


 

 

我々チームさくらのセッションは、ひとことで言うと PRACTICALなのですねアリーナ姫

 

 

practical

 【形】
  1. 〔理論{りろん}ではなく〕実際{じっさい}の、実務{じつむ}
  2. 〔人が〕実務経験{じつむ けいけん}がある、問題解決能力{もんだい かいけつ のうりょく}の高い
  3. 〔仕事{しごと}などが〕実務{じつむ}に携わる、現場{げんば}で行う
  4. 〔知識{ちしき}などが〕実用{じつよう}になる、実際{じっさい}に役立{やくだ}
  5. 〔物が〕日常{にちじょう}の、普段用{ふだん よう}の、飾りのない
  6. 〈話〉実質的{じっしつ てき}な、実際上{じっさい じょう}
 

 

“ハローワーク”というのは、千手観音さんのメッセージで時々出てくるたとえ話なのですが、「天のハローワークでは、常に人材募集中」とおっしゃるのですジジ

 

 

ただ、「私は何に向いていますか」「私はこれから何をしていけばいいですか」など、“他人に答えを決めてもらおうとする”質問には、千手観音さんは絶対に答えてくれません。

 

 

「それはまず、あなたのハートに聴くことです」「私が“これが向いている”と言えば、あなたは私の言う通りにするのですか?」と必ずおっしゃるのですね。

 

 

だからこそ、さくらは千手観音さんが大好きだし、信頼してメッセージをお伝えしているわけですが、

 

自分自身が「こんなことをしてみたい」だとか、「本当は、こんな人生を送りたい」という“思いの種”を花開かせるためのアドバイスはとても具体的ですエルモ

 

 

たとえば「ヒーラーになりたい」とか、さくらのような「“天の通訳”になるにはどうしたらいいですか」など、ある程度やりたいことの方向性がある場合は、ご自身の中にある“思いの種”を引き出して、それをこの地上で実現していくために、どう動いていけばいいかということは、ほんとにたくさんある手を腕まくりして、ものすごく応援してくださるのですが、

 

「誰かに言われたから、そうする」とか、「やってみる前に、うまくいくかどうか知りたい(=失敗するなら、やらない)」という姿勢で質問すると、ピシャッと諭されます。

 

 

 

 

人間の自由意思を尊重してくださる千手観音さんだからこそ、“通訳”としてさくらは信頼してメッセージをお伝えしているわけなのですが、

 

めんどくさい人間関係の対処の仕方、仕事の効率化、あるいは“突き抜けてしまう”にはどうすればいいか等々、地上の実務的なアドバイスは、人間さくらの経験値を交えながら、お話していきますスター

 

 

ただ、ご相談くださった方の心身の体調がまだ整っていない場合、千手観音さんは、「まずは自分自身を立て直してからね」と、焦って無理をしないようにとおっしゃるのですが、

 

 

もう癒しの段階が終わり、もう自分で踏み出す時期が来ている方々には、結構キョウレツな“圧”をかけられるのですよ。

 

 

この「できるわよねハート①」という、非常にお優しくも、有無を言わせぬ千手観音さんのプレッシャーは、さくらのセッションの名物になりつつありますニコ

 

 

そういうさくら自身も、「千手観音さんが本当にお得意なのは、ビジネスコンサルなんじゃないかな。。。」と感じながらも、自分が民間で働いたことがないし、ビジネスの現場でバリバリやってきたという経験もないから、お伝えする資格がないと思って、長らく打ち出すのをためらっていたのですが、

 

この“圧”が日々強まっているので、こうして書いている次第なのですが泣き1

 

 

ビジネスコンサルは千手観音さんにおまかせして、永田町という魑魅魍魎の世界で、人間の欲望というものをさんざん見てきたさくらは、地上の人間活動にお悩み担当と、それぞれの得意分野のベストミックスでお届けしておりますので、

 

 

「こんなことしてみたい」という思いの種を育てていくにはどうしたらよいか、地上の平和のために具体的にどう動いていけばいいかのご相談は、チームさくらのpracticalセッションを、ぜひご活用くださいませスター

 

 

ちなみにヒロコナーさんが書いてくださった、さくらの「あの車を見たら、大丈夫のサイン」というのは、某警備会社のAlways Security OKですエルモ

 

 

 

運転しながら考えごとをしていて、心配になったり、あれは大丈夫かな。。。と不安になりかけると、絶妙なタイミングでこの車が通るのですにこっ

 

 

「ああ、大天使ミカエルも守ってくれてるし、天もサポートしてくれてるから大丈夫、ありがとう!!!らぶ2」・・・というサイン。

 

 

さくらの天とのコミュニケーションは、いつもこんな感じですにゃ

 

 

ひろこちゃん、詳しくセッションのレポ書いてくださってありがとうぺこりハートこの春には、どんなメニューとしって世に打ち出されるのか、チームさくら一同楽しみにしています&応援していますアリーナ姫ハート

 

 

*さくら*今月のお茶会(23日&24日@神戸、27日@徳島)も、それぞれまだお席ございますので、ぜひいらしてくださいませねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

2017年2月ランチ会&お茶会マグ*またり~さくら*さくら*in Wonderland~

 

エルモ2月23日(木)神戸ランチ会、2月24日(金)神戸お茶会、2月27日(月)徳島お茶会をそれぞれ開催しますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

マグ*またり2月23日(木)13:00~15:00 ランチ会@神戸元町オリエンタルホテル【あと2名】

マグ*またり2月24日(金)13:00~15:00 お茶会@神戸ラ・スイート【あと2名】

マグ*またり2月27日(月)13:00~15:00 お茶会@徳島万年山文庫【あと1名】

 

エルモランチ会、お茶会の参加費は、“ご縁にthank you”で¥3900(飲食費は各自)ですマグ*またり

→詳しくはこちら

 

【神戸セッション日程(90分¥15000)】

エンジェルスライム2月23日(木) 10-12時、16ー18時@元町オリエンタルホテル

エンジェルスライム2月24日(金) 10-12時、16-18時、19-21時@神戸市内(応相談)

 

ジジお申込みはこちらまで魔女

→newpalace.love☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 

エンジェルスライム2月以降のご予約、受け付けておりますエンジェルスライム

 

スーパースタースターさくらの“リアルドラクエ”セッションアリーナ姫ハート

 

ハート①ご好評いただいた“さくらの宅急便”魔女の進化形☆

さくらの“ハッスルダンス”と“オンステージ”が発動し、「チームさくら」があなたの冒険の書(人生)を進めるヒントと後押しをいたしますくもとにじ

 

エンジェルスライムセッションの説明こんな感じです

【対面セッション】徳島市内のカフェ、遠足セッション

【遠隔セッション】スカイプセッション、お電話&メールセッション

 

ジジたより&お申込みはこちらまで魔女

→newpalace.love☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

image

林檎絵:リンゴの国のあゆみさん林檎