お客様のご感想と実例のご紹介 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!


お客様からお寄せいただいたご感想を、

ずらっーっと並べました!

青い字をクリックしてお読みください。

2014年2月~4月のご感想
タロット講座のご感想
講座修了生によるメール鑑定のご感想
西洋占星術講座のご感想など。



「占いは学びなんですね。」

「息子さんが逮捕。でも・・・」


O様(40代女性)

鑑定の後、体の震えが止まらないほどでした!

自分に向き合うのが怖かったのだとわかり、
ずばり全部の理由がわかりました。

いろいろ証明していただいた感じです。

先生の言葉で気持ちが前に向かい
挑戦してみようと思い
早速、行動したところです。

本当に相談して良かったです!

ほか、他人から理解される話ではなかったけれど先生にわかってもらえただけ幸せです。
もう、それ以上なにも考えるのはやめます。
丁寧な鑑定、ありがとうございました。

マルセイユタロット講座の一言感想集

スカイプ講座の感想


●「2時間で鑑定できるのか?疑っていてすみません」手相講座の感想

5月にお寄せいただいたご感想のまとめ


●メニュー別のご感想。(クリックしてご覧ください!)

対面鑑定のご感想


「心が軽くなり、鉛のようなものが取れた」

「トンネルの中から光が見たよう・・・」

自分でも気が付いていなかった心の中を・・・

言われた時はドキッとしました


◆電話鑑定のご感想

「2回続けて鑑定したら問題の核心にせまった」

「優しくわかりやすく癒された」


◆手相講座のご感想

「メモにとりたいことがテキストに盛り込まれている。非常によくわかった」

「他では習わなかったこと」

「改めて自分を知りました」

◆四柱推命講座のご感想

「考え方が目からウロコ」

「枠にはまらず色々な考え方ができるように・・・」

「短い期間でかなり読めるようになりお得・・・」


◆数秘術講座のご感想

「色々な例えを使って、意味から鑑定の仕方まで教えてもらいました」


タロット講座のご感想

「とにかく次の講座が待ち遠しい」

「初めてでも3か月で占えるようになった」


実例はこちら!

◆手相講座の様子

◆30分鑑定の結果「歌手志望の20歳女性」

60分対面鑑定実例「低調期に何をするかが、今後を変える」

◆カフェでの、四柱推命講座「実況中継」

◆お子様連れの、サロン対面鑑定の様子とご感想

◆タロット練習会の1コマ「同じ問題を4人で同時に占うと?」



<講座案内>
↓クリック!
占い師になりたい方&占いが出来るようになりたい方!
マンツーマンの
タロット・西洋占星術・数秘術・手相・四柱推命講座            
   

1時間お試し講座もあります!

<鑑定案内>
↓クリック!
可能性を開き、自分らしく輝くための占い
あなたの本当の望みや自分を生かす方法と見えない世界からのメッセージ。お試し15分~/運命鑑定60分~