昨年いただいていた感想が、ごそっと出てきました。マルセイユタロット講座について。 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!


占いサロン「愛月(あいづき)」
問い合わせ/電話0120-118-067


きょうは、予定がズレて、急遽、お休みになったので、
久しぶりに、お部屋の模様替えをしました。

そうしたら、
昨年いただいた、講座の感想のアンケートが、ごそっと出てきたんです。
しまい込んでいたんですね。

いくつか紹介させてください!

講座


◆マルセイユタロット講座の感想

*独学では学びきれない内容でした!

*とても、わかりやすかったです!

*生き方や覚悟など、ものの考え方について参考になりました。

*とにかく、楽しかったです。たとえ話が、とてもわかりやすく興味深かったです。

*次の講座が待ち遠しいです!毎回「なるほど!」と思います。

*マルセイユ版の本や情報が少ないので、嬉しいです!

*潜在意識についての部分が、一致していて印象に残りました。

*気持ちについてハッキリ出て、そのための対策もわかるのが良かったです。

*人によって、それぞれ出されるカードが違うのでタロットの面白さにハマりました。

*鑑定していくために、とてもタメになりました!

*すごくわかりやすかったです!

*講座期間が短いのに、だいぶ勉強できました。とても面白かったです!

*これから、夢を持ってすごしていけそう!

*枠にはまらない指導だと思いました。

*楽しく美しい愛月先生のファンになりました!

*色々な物の見方が出来るよう、指導してもらえました。





<占い師になりたい方&自分を良く知りたい方へ>

命・卜・相術、5種類の占術の中からお好きな講座を選べます。
「当たり外れ」「吉凶」よりも、根本にヒットする占いを教えています。
実際の鑑定での話し方や早く上達する方法、
開業のご指導などもしています。

講座案内はこちらをクリック⇒

■講座の体験が1時間5000円で出来ます!
お問い合わせ
(件名に「お試し講座」とご希望の占術お書きください)
※お試しができる講座は
タロット・西洋占星術・四柱推命の3つです。
対面/スカイプ






 はーと 占い師☆愛月(あいづき)日奈子
でんわ0120-118-067
メールlovelymoon118@gmail.com
(PCメールが届くよう設定をお願いいたします)
問い合わせ/鑑定メニュー/講座メニュー/アクセス