手相講座の感想「改めて自分を知った私です」 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!


渋谷❤占いサロン「愛月」(あいづき)
0120-118-067

image

コヤジバーでのお客様第1号はナオコさん!



所沢市のスピリチュアルメッセンジャーの羽田直子さんからメッセージが届きました!
昨日から、鑑定場所を渋谷に移しましたが、
第1号のお客様です!


(前略)
昨日はあれから自分の手を見ながら
もう一度テキストを読み返し、
「ああなるほど・・・ひらめき電球」と改めて
自分を知った私です。(今更ですが・・・)

講座はとても興味深く、わかりやすかったです。

とにかく、経験を積んで、
来たお客様に楽しんでもらえるような
サービスにしたいと思っています。


ご自身の、西洋占星術のホロスコープをご存知でしたので、
太陽星座・月星座、土星や水星をからめて解説したりとなかなか濃い内容だったと思います。

直子さんのブログでも、手相について紹介してくださっています。
ぜひ、ご覧になってください。


所沢市のスピルチュアルメッセンジャーの羽田直子さんのブログはこちら



はーと 渋谷❤占いサロン「愛月」
フリーダイアル0120-118-067
PCメールlovelymoon118@gmail.com
問い合わせフォーム
鑑定メニュー/講座メニュー
アクセス