BLCD『部活の後輩に迫られてます』(羽多野渉×鈴木達央)~夏だ!熱いぜ!達央さん祭り!?その4 | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 

ドラマCD 部活の後輩に迫られています(初回限定盤)/リブレ出版
¥3,700 Amazon.co.jp

 
ドラマCD 部活の後輩に迫られています/リブレ出版
¥2,900 Amazon.co.jp
 
*あらすじ*
バスケ部の「後輩」・吉武に手作り弁当を貰った守屋。…だがウチには女子バスケ部もないし、女子マネもいない…つまり男!?自分よりも背もデカい上、なんか動きがキモいんですけど…ッ!!!胃袋から先輩のハートを掴もうと画策する乙女男子後輩・吉武と、苦悩する男前先輩・守屋の攻防戦v
 
リブレ出版携帯サイト「リブレ+モバイル」で大人気連載されたマンガ「部活の後輩に迫られています」シリーズがついにCDパッケージ化!!
 
KYウザかわ後輩のマシンガンラブアタック&襲われる先輩の可哀想すぎる脳内の叫びを豪華キャスト熱演60分超えでたっぷりお届けv
CDジャケットは腰乃描き下ろしvしかも、初回限定分はシリーズ全作品を収録した、描き下ろしありのプレミアコミック本つき!
プレミアコミック本には、「リブレ+モバイル」で連載された本編、雑誌掲載分、宣伝販促用のレアコミック、ショート描き下ろしを収録。
全作品を網羅、全140ページ超えの、この初回限定販売でしか手に入らない超・完全版!
※初回限定セットはなくなり次第終了となります。
※コミックス単独販売は、2012 年予定。(プレミアコミック本に収録の描き下ろしマンガは収録されません)

  


部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)/リブレ出版
¥680 Amazon.co.jp

 

 

腰乃さんのBLCDに

ハズレなしっアップアップアップ


 

・・・と、言い切っちっまってなんの問題もないと思いまっす! こんにちわ☆ニコです。


 


『隣りの』 で近藤さんにのお声にノックアウトされた記憶も新しい!

 

それまで 「近藤さんってお上手なんだケド、っつうかお上手すぎていまだにお声が判別できないんですケドも・・・。」 な状態だったワタシに近藤さんのお声をしっかりインプットさせてくださった逸品でもあります!

 

Dramatic CD Collection 隣りの/イメージ・アルバム/近藤隆×水島大宙
¥3,150 Amazon.co.jp ← 感想はコチラをドーゾ♪ ちょおおもしろい!

 

隣りの (MARBLE COMICS)/東京漫画社
¥650 Amazon.co.jp ← マンガの感想はコチラをドーゾ♪





そんなマンガも相当おもしろいのにBLCDにしても相当おもしろい腰乃さんの

 

『部活の後輩に迫られてます』

相当おもしろかったですっクラッカー



はっきりいってナニがどおっていうよりかは、まるごと全部おもしろいです♪

 

達央さんの早口なセリフは圧巻だし、電波紙一重のわんこ攻めな羽多野さんの攻めっぷりもキモ可愛いし♪



マンガの感想のときにも書きましたが、

 

いやあ~、人って

こおやってほだされていくんですネっおいしい

 

いやほんとに。

 

こおやって胃袋からがっぽり鷲掴みにされて、じわじわと追い詰められて、いじらしさにうしろめたくなって、いつのまにやら足開いちゃってる☆

 

みたいな!



ほんとおもしろかったです♪

 



ついつい後輩・吉武(羽多野さん)のキモさに目を奪われちゃいますが、先輩(達央さん)もか・な・り・おかしな人ですよね!

 

割れ鍋に綴じ蓋極まれりー☆

 

 

達央さんのキレ気味の 「はぁん!?むかっ がすっごいよかった!

 

 

 

Dramatic CD Collection 鮫島くんと笹原くん/ムービック/前野智昭×岸尾だいすけ(リバ)
¥5,040 Amazon.co.jp ← 聴くの楽しみ♪

 

鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)/ソフトライン 東京漫画社
¥660 Amazon.co.jp

 

Dramatic CD Collection 幸せになってみませんか?/ムービック/鳥海浩輔×飛田展男
¥3,150 Amazon.co.jp ← 9月5日発売♪あらコチラ 『NOW HERE』 カプなのね!


幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)/東京漫画社
¥650 Amazon.co.jp
Twitterツイッター  / Yonda?読書メーター



《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
羽多野さん×達央さんは 『Rush!』 もすっごいおもしろかったよね!