BLCD『ひみつのセフレちゃん』(鈴木達央×遊佐浩二)~夏だ!熱いぜ!達央さん祭り!?その3☆~ | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

 
ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)/リブレ出版
¥3,700 Amazon.co.jp *ニコ評価:★★★★★
 
ドラマCD ひみつのセフレちゃん/リブレ出版
¥2,900 Amazon.co.jp
 
*あらすじ*
37歳働き盛りでリストラされた夜、すべてを失ったとヤケ酒で酔い潰れ、男に拾われ、気づけばなぜかそいつとヤッていた。快楽から意識が戻って男を見ると、テレビで見ない日はない国民的アイドルグループ「REAL5」のメンバーのひとり!若くてキラキラしたヤツに気に入られて流されてまさかのホモデビュー。それ以来、なぜかこんなおっさんのところに通ってくるアイドル。どうか…どうかぜんぶ夢でありますように!アイドル×失業独身オヤジの胸きゅん6畳ラブストーリー
 
スクープ!国民的アイドルが37歳リストラ独身男の通い妻(夫?)に!?アイドルBLえろ革命v
 
新刊コミックス「ひみつのセフレちゃん~恋人編~」に収録のショート「REAL5」リーダー杉田と岡崎のアイドル同士ヒミツの関係を描いた『ひみつの童貞くん』もドラマ収録。アイドルBL史に一石を投じる!最強にエロくて胸アツな革命作!豪華キャストでオヤジ受&童貞攻のダブル収録。ドラマCD&描き下ろし限定小冊子「ひみつのお嫁ちゃん」&新刊コミックス「ひみつのセフレちゃん~恋人編~」がセットになった豪華初回限定生産セットも同時発売予定!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――


  


くどいようだが、今更手に入れたipod的な音楽を持ち運びできるちっさい機械を手に入れたおかげで料理を作りながらBLCDを聴ける環境まで手に入れたこんにちわ☆ニコです。

 

おかげでワタシ、インドカレーのサグパニール(ほうれん草のカレー)を手作りしちまいました!niko*

チーズまで手作りして、つけあわせ?のナンみたいなパンまでこねちまったよ!おいしい

 

いやほんとマジで、ほんとすげえなipod的な音楽を持ち運びできるちっさい機械・・・。


人生が広がる、ぜ!

 

 


ってなワケで昨日の 『レオパード白書 2』 に引き続き、鈴木達央さん×遊佐様の 『ひみつのセフレちゃん』 を聴きました~ラブラブ

 

原作はあんまり絵がワタシ好みじゃあなかったせいか、まあまあな印象だったこの作品。

果たしてCDはというと



すっごくおもしろかった~アップ

 


コチラは原作よりもCDの方が数十倍おもしろいんじゃあねえかという個人的見解☆


  



――――――――――――――――――――――――――――――――


 
ドラマCD ひみつのセフレちゃん ひみつのEROセット(初回限定盤)/リブレ出版
¥3,700 Amazon.co.jp *ニコ評価:★★★★★
 
ドラマCD ひみつのセフレちゃん/リブレ出版
¥2,900 Amazon.co.jp
 
*あらすじ*
37歳働き盛りでリストラされた夜、すべてを失ったとヤケ酒で酔い潰れ、男に拾われ、気づけばなぜかそいつとヤッていた。快楽から意識が戻って男を見ると、テレビで見ない日はない国民的アイドルグループ「REAL5」のメンバーのひとり!若くてキラキラしたヤツに気に入られて流されてまさかのホモデビュー。それ以来、なぜかこんなおっさんのところに通ってくるアイドル。どうか…どうかぜんぶ夢でありますように!アイドル×失業独身オヤジの胸きゅん6畳ラブストーリー
 
スクープ!国民的アイドルが37歳リストラ独身男の通い妻(夫?)に!?アイドルBLえろ革命v
  
新刊コミックス「ひみつのセフレちゃん~恋人編~」に収録のショート「REAL5」リーダー杉田と岡崎のアイドル同士ヒミツの関係を描いた『ひみつの童貞くん』もドラマ収録。アイドルBL史に一石を投じる!最強にエロくて胸アツな革命作!豪華キャストでオヤジ受&童貞攻のダブル収録。ドラマCD&描き下ろし限定小冊子「ひみつのお嫁ちゃん」&新刊コミックス「ひみつのセフレちゃん~恋人編~」がセットになった豪華初回限定生産セットも同時発売予定!
 
ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)/シリカ編集部
¥670 Amazon.co.jp
 
ひみつのセフレちゃん~恋人編~ (シトロンコミックス)/シリカ編集部発行/リブレ出版発売
¥670 Amazon.co.jp
 
 
 
 
聴き始めて最初、攻め様のお声がダレかわかんなかったんです。
バイトに向かって必死に歩みを進める中、初っ端から遊佐様の盛大な喘ぎ声にドギモを抜かれつつもやっと
 
こ、こっれ、達央さんじゃ、ね!?え゛!
 
と思い当たってびっくらこきました!
 
・・・っつうか、配役ぐらいちゃんと把握してからCDを聴いて下さいって感じではあります。 ええ。
 
 
 
出だしの遊佐様のアイドルに付きまとわれてうんざりしている声がすっごいよかったなあ。
  
そんでもってこの達央さんは可愛い系の達央さんですが、前々回感想書いた 『いとしの猫っ毛』 も可愛い系の達央さんでしたけれども、同じ可愛いでも攻め声な可愛さなんですよね。
 
声優さんって、すげえな。
 
 
「そうかい」
 
「・・・そうだい。」

のやり取りがすっごく可愛かったなあ~。

 

その後の朝、たたき起こされてびっくらこいて

 

「くぁwせrftgyふじこlp;@ !?」

 

の活字には到底起こせないあの叫び声がすっごいよかった!


あっれなんて言ってんだろ!?

ワタシも言いたいアレ!


そんでもって、もう1編の方が始まって、またもやどびっくり
 
 
な、ナニ、この恰好イイお声した攻め様は!?
だ、ダレなの!?
だ、ダレなのコレ!?
 
ブックレットなんて手元にないわよーーー!
(なぜならワタシ歩いているから!)
 
と、すざまじく恰好良いお声したこの攻め様はなんと!
 
 
日野聡さんでしたクラッカー
 
 
ワタシ、日野さんが出られている作品って何本か聴いているような気がしますが、その中で一番コチラの作品の攻め声が恰好良いと思いますっ!
 
いやマジ相当恰好イイんだってっ!
 
いやしかし日野さんって、良いお声してるんですネ!

立花慎之介さんも大好きなので、この日野さん×立花さんの組み合わせも良かったです♪



 


・・・とまあ、ろくな感想を書いてないですがここで終わる。 チーン。ガーン




Twitterツイッター  / Yonda?読書メーター



《BLCDのもくじ☆各種》 *萌えドコロ別*50音順*声優別 攻め編*声優別 受け編
《BL本のもくじ》  *BL小説もくじ。  / *BLマンガもくじ。


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
そしてまだまだ達央さん祭りは続く! ・・・予定。