お祝い | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


やっとラピスポメラニアンにヒートがきました~クラッカー


ラピス ラブリー

以前から、兆しはあったのです。


トイレの失敗が増えたり、食欲が落ちたり…

一週間くらい前からは、お乳が大きくなってきて

いよいよかな~、と思っていたのですニコニコ



ラピスポメラニアンのお腹をなでるたびに

まだならないかな~、と ジーっ目と観察する怪しいパパパパとママおうし座あせる



まっ、そのうちなるさ~、と気楽なママおうし座に反して

「兆候はあるのに、ならないなんておかしい、病気じゃないか…」と

心配するパパパパ (ネットで、そんな記事があったらしい…)


しまいには

パパ「病院の検査で、ヒートになったかどうか、わからないかな?」

と言いだした。



わかるかいビックリマーク



そんなパパパパを余所に、あいかわらずマイペースなラピポメラニアン


ごはんを食べたり食べなかったりで、

昨日の朝も、大好きなささみをトッピングしても、なかなか食べず…


おうし座「今日も食べないな~」

と思っていたら、夜ご飯は一気に食べた。


おうし座「久々に、早く食べたな~、食欲戻ってきたか?」

と思っていたら、数時間後…



お腹をなでてるときに、いつものように観察すると…目



ん?  んん? おおぉぉ~?



おうし座「パパ、なんか赤くなってる、ヒートになったんじゃない?」

パパ「ええ~? どれ?」

と、すかさずティッシュで軽くおさえるパパパパ

パパ「うん、確かに赤い…」


ってことは…?  ついに…?




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



おうし座「ラピ~、おめでとう~、女の子になったよ~合格

パパ「そうか~、おまえ、もう赤ちゃんじゃないのか~ラブラブ

おうし座「赤ちゃんどころか、もう赤ちゃん産めるよ~音譜

と、おおはしゃぎのパパパパとママおうし座でした…汗



当のラピスポメラニアンは、今日も元気に走り回り、食欲も戻ったみたい音譜
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー



でも、食べた後は、さすがに少しだるいのか、ずっと寝てましたぐぅぐぅ
ラピス ラブリー

今日は、お赤飯ごはんでお祝いです。





ペタしてね