久々に | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


たくさんの、お祝いコメント、ありがとうございましたニコニコ


皆さん、いろんな気持ちを抱かれたようですね~ぼー



おうし座は、とっても嬉しかったです。


可愛い娘が大人になった、という嬉しさと


大人になったことで、子育てを終え、一仕事果たした、みたいな


ホッとした感じでしたニコニコ



まぁ、実際はこれからがホントの子育て(?)になるんでしょうけどね…あせる



そんな、お祝いモードの昨夜星空


久しぶりにラピポメラニアンの歯おやしらずが抜けました。
ラピス ラブリー

右下の横の歯おやしらず


ヒートに気を取られて、グラついてることすら気付かなかったので、ビックリビックリマーク



そしたら、最近、ふやかしてミンチ状にした柔らかいごはんしか食べなかったのが


ドライのまま、トッピングもしないで食べましたひらめき電球

ラピス ラブリー

もしかして、ここ最近、食欲なかったのって…


おやしらず…?  



だから、硬いの噛めなくて食べなかったのか~


そういえば、お腹は空いているようなのに、ドライフード出すと


怒ってアウアウ言ってたもんね…


あれは、そういう意味だったのね~



ごめんね~、ラピポメラニアン、わかってあげられなくて…


それならそうと言ってくれればいいのに…


ラピス ラブリー
ポメラニアン「言ってまちたよビックリマーク ママがわからなかっただけでしゅ!!プンプン



はい、おっしゃる通り…ガーン



また一つ、勉強になりました。




<教訓>

食べないときは、歯も疑えビックリマーク (byおうし座





ペタしてね   読者登録してね   フォローしてね