Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

このたび、グルっぽを作成いたしました。


その名も「ブルーポメラニアンの会」キラキラ


ブルーでなくても、ポメでなくても、犬を飼っていなくても…ビックリマーク

犬好きさんなら、誰でも参加OKですので、


ラピスブログをご覧の皆さんも、お気軽にご参加くださいニコニコ







テーマ:

うで枕はてなマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラピママおうし座です。


昨日は、雨雨でお散歩に行かれませんでした。


そしたらラピスラピスが…

ラピス「ママ~、お散歩は~はてなマーク


おうし座「今日は雨だから行かれないわよ~」




ラピス「お散歩行かないなんて~」





ラピス「ラピ、もう知らないむかっ



ふて寝しちゃいましたあせる


雨の日は、ご機嫌取りが大変です苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラピママおうし座です。


今回のツムは、ハロウィンミッキーハロウィン


遅れて届いたから、だいぶ季節はずれになっちゃった…あせる







 

顔が歪んだ…汗

今回は、マントがちょっと難しかったな~




次回は、だいぶ戻ってプルートプルート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラズリーラズリーは、窓から外を見るのが好きで、


よく窓際にいます。



どんな風景が見えているのかと、ラズリー目線で


撮ってみました。




ベランダの柵ごしに、街並みを見ながら、


どんなことを考えているのかなはてなマーク



気になるところですニコニコ

ラズリー「内緒でちゅべーっだ!







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラピママおうし座です。


今回のツムは、パンプキンミッキーハロウィン






これは、色の変更とかがないから、割と簡単だった。


季節はずれなのは、まぁ、しょうがない…




ラズリー「ラズもかぼちゃ食べたい~」


その子は食べちゃダメですよビックリマーク




次回は、ハロウィンミッキーハロウィン



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラピママおうし座です。



今日は犬床屋 さんに行ってきました音譜


ラピスラピスのリボンはコレリボン

桜のイメージでピンクにしましたラブラブ



でも、今日は朝一番で連れて行ったせいか、

帰ったら、もうネムネム~

ラピス「もう眠いの~」



いつもは、ご飯食べて寝てる時間だもんね~苦笑



一方ラズリーラズリー

意外と元気ビックリマーク


桜柄のバンダナがお似合いラブラブ!


早く、お花見行きたいね~桜






おまけの桃尻桃

ラズリーラズリーは、ヒート中につきオムツです。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラピママおうし座です。


久しぶりに川の公園へお散歩に行ってきました。


昨年、駐車場が有料になっちゃって足が遠のいていたのだけど


久しぶりにねニコニコ



広い土手で~


前日の雨雨で、砂のあるところが

砂浜のようになってました。

歩いた後に足跡が~肉球ニコニコ




枯葉の中から、オオイヌノフグリが顔を出してました音譜



遠くには、梅かなはてなマーク


これは、早咲きの桜はてなマーク


春は、もうすぐですねニコニコ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラピママおうし座です。


100円ショップで、こんなものを見つけたのです。


ポメかどうなのか怪しくて、買うの迷っていたのだけれど


楽天で、ほぼ同じものを「ポメラニアンのコインケース」として売っているのを発見ビックリマーク


しかも800円!?うひゃぁ~



ポメなら買うってことで、購入しました。


もちろん、100円ショップで…



100円だけあって、中のつくりは簡易な感じですが、


私にはそれで充分ですグッド!




でも、これってほんとにポメなのかな~はてなマーク




似てなくもないか…苦笑

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。