航空公園 | Lapis ☆ Lovely

Lapis ☆ Lovely

ラピスとラズリーの瑠璃色日記

ラピママおうし座です。


お天気が良かったので、航空公園までドライブ車に行きました。


ここには、無料で使用できるドッグランがあるのですニコニコ


ラピスポメラニアン初めてのドッグラン
ラピス ラブリー

皆と仲良くできるかな?
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー


と、思っていたところへ、さっそく何匹かのワンちゃんが、お友達になりに来てくれたんだけど…
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

ビビリのラピスポメラニアン


シッポ丸めて逃げまどいガウガウ…がーん


しばらく、様子をみましたが、ラピスポメラニアンがちっとも鳴きやまず


他の子も、興奮してきちゃったので、早々に立ち去ることに…



ワンちゃんたち、お誘いに来てくれて、ありがとね~。


ガウガウしちゃって、ごめんね~。


ラピス ラブリー
ポメラニアン「だって、怖かったんだもんビックリマーク



さて、ドッグランの外に出たラピスポメラニアンは、元気いっぱいビックリマーク


広い芝生の上をパパパパと一緒にかけまわってましたニコニコ
ラピス ラブリー

ラピス ラブリー

ラピス ラブリー


帰りに噴水噴水を見つけたので、近くまで行ってみました。
ラピス ラブリー

突然、噴き上がった噴水噴水にビビるラピスポメラニアン
ラピス ラブリー


やっぱり…


ビビリなんだな~苦笑
ラピス ラブリー
ポメラニアン「ビックリちただけでしゅよビックリマーク





ペタしてね