また逢えましたね。ゆうさくです。


ゆにさんが居るんで、まぁ、そんなにユルくも思わないかもですが、、

このブログで文章書いてる僕は、結構ゆるゆるです。

ちなみに、この文章の書き方は

西●さんな感じですね。

ボ●な感じです。


でも、ご覧になってる方は違和感あるかもしれませんが、、

車高ブログの私は、もっときっちり文章書いてます。


・・・

あれできっちりかよ?とか言うなソコ(笑)


しっかり伝えないといけないところは、しっかりと書きます。


あなたの文章にも、ゆるくても締めてても、しっかりと自分らしさが出てくるんですよ。


上手に書けないとか、きれいに書けないとか、いろいろありますが、、


好きなことをブログにするときは、

あなたが好きな言葉で、伝えるのが一番伝わりますきっと。



何が言いたいかってことですか?


つまり~、、、


あんなユル~い文章の西●さんの、奥様が、、

実は文章の達人であったりするのが、また素敵です。(笑)


文章ってTPOなんですね。


ONとOFFを使い分ける。うん。わかった。


ちなみに私の、もいっこのハチロクブログなんて、ユルイどころじゃありません(笑)



では、どういうところをしっかり伝えたいか?

さっきこれを、もいちど見たところです。