はじめまして。ゆうさくです。



2010年1月16日


はじめてオフ会とやらに参加しました。


私はもくもくと一人でブログをやってきたので、これまで仲のよいブログ仲間も居ませんでした。



でも、あの素晴らしい夜のひとときから私の生活はすぐに変わりました。



大好きなことを大好きでブログにしている。


それぞれ違う大好きに夢中になっている。



世界も価値観も違うはずの初めてその日お会いした方々が


次の日からは「好きなことを発信している仲間」に変わりました。



あなたの大好きは何ですか?


あなたの趣味は何ですか?


あなたはどれほどそれが大好きですか?



大好きなことを伝えるあなたが


大好きなことを伝えてる人と集まれる。



あの素晴らしい夜をもっと素晴らしくしたい。



そんな思いを持った2人が


あの夜の出会いからたった7日後の今日という日にひっそりと動きはじめた


1月23日からこのブログははじまります。




大久保勇作