せっかく前を通ったので

 

こちらにもご挨拶を。

 

 

 

前回は

 

縁結びの「台北霞海城隍廟」【台湾旅(22)】

 

 

参拝させていただいたので

 

 

今回は軽くご挨拶だけ。

 

 

 

 

 

前は屋根があったのですが、それがなくなって開けた感じになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

前回ちゃんと見えなかった屋根の部分の細かな造りまで見えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾のお寺はカラフルですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンのお髭が!!

 

こんな細部まで造られていたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

今回私は、お寺拝見だけでしたが

 

男の子たちも女の子たちも熱心に参拝してましたよ。

 

 

 

 

 

 

■2017 台湾旅行 -目次-■

「あ!明日台湾行こう!」【台湾旅(1)】
「桃園空港線MRT」【台湾旅(2)】
台北駅「微風台北車站」で腹ごしらえ【台湾旅(3)】
「米詩堤甜點王國」のタロイモシュークリーム@台北駅【台湾旅(4)】
ホテル「シティスイーツ台北南西館(台北城市商旅南西館)」【台湾旅(5-1)】
客室内「シティスイーツ台北南西館(台北城市商旅南西館)」【台湾旅(5-2)】
老舗で豆花「216粉圓大王」【台湾旅(6)】
「明月湯包」本店【台湾旅(7)】
素晴らしいマッサージ「肯園 」【台湾旅(8)】
行列の意味がわかる美味しさ「阜杭豆漿」【台湾旅(9)】
大充実オーガニックスーパー「天和鮮物旗艦店」【台湾旅(10)】
「50嵐」で爽やかドリンク【台湾旅(11)】
ヘチマ小龍包「蘇杭餐廳」【台湾旅(12)】
「迪化街」で漢方茶【台湾旅(13)】
縁結びの神様「台北霞海城隍廟」【台湾旅(14)】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へ
にほんブログ村