ゴブラン織の旅行バッグ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・


生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中

前回記事はこちら

やはりかわいいゴブラン織のこのバッグ。
旅行は来月なのでまだこれで華麗なるカウンター捌きはしていません。(笑)

でも、近所で行われる夏祭りには頻繁に登場。
近所なので必要最低限のものだけを入れて。

[みんな:01]携帯
[みんな:02]虫刺されパッチ
[みんな:03]お金

お祭りは両手が塞がることが多いので、このバッグは凄く便利。
こんな感じで。
photo:01



旅のテーマに、荷物は出来るだけ少なくシンプルに。
と言うのが有るので、これはそのテーマにもピッタリ。

色味はわたしの年齢のせいか渋めのカラーを送っていただきましたが(笑)、他のピンクやグリーンなんかはもっと若い子も持てると思います!
photo:02


photo:03


鍵もフックにかけられて
photo:04


かけたフックは中に隠せるので、防犯もしっかり。
photo:05



肩紐を好みのものに変えられるので、そこで個性を出すのも楽しいかも!

同封されていたカタログには気になるものも多数。

photo:06


photo:07



たくさん物を持ちすぎると、大事な物の価値が薄れる、と教わった私。
(それでも物に溢れていますが…)
そもそも物を持っていなければ、人と比べることもなく、卑屈になることも悲観することも無くなる。

シンプルに生きる、少しずつ実戦!

iPhoneからの投稿