高麗人参茶 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

先日先輩に頂いたこちら。
photo:01


高麗人参のお茶。

美容&韓国フリークな彼女。

体に凄くいいよー、特に冷えに。

と言うことで飲んでみました。
開けた時の香りがなかなかパンチが有ったので、薄めに抽出。

恐る恐る(笑)飲んでみましたが、薄めだからかそこまでの苦さは無く。
ピーナッツを煎ったような香りと味。

ガブガブとは飲めませんが、薬だと思って[みんな:01]

でも、飲んで書いてる最中ですが、すでにお腹がポカポカしてきた!

むむむ、これは…!

しばらく飲み続けてみます。
iPhoneからの投稿