イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

NEW !
テーマ:
何度かイベントに参加している国分グループの缶つま。
過去の記事1→こちら
過去の記事2→こちら
その国分グループから嬉しいお届け物。
京都は今宵堂の平盃、三色セット。
{90A3FBFF-BCE6-45B0-A0C1-511732C2844D}

{50A4A91D-F45F-447F-93B1-FCFA6E9B8A4B}
わーい。素敵。

日本酒にもいいけど、ちょっとした先付けを盛るのにも良さそう。
{73DCE895-3B9C-4B45-95C5-D7F560C716A9}
でも初めはやっぱり将軍風に日本酒だなー!笑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の夜ご飯はカレー!
なんだかお久しぶり。
カレーっていいよね。楽できるし、そして美味しいし。
RSP53でもお昼に頂いたの。これはゴールデンカレーのクランチスパイス。
{2F92DFBF-0FC1-4CA8-B341-A599C150BCB0}
いわずもがな、S&Bって言ったらこれよね。
カレー粉。
味付けにも使えるから便利。
マンネリ料理にカレー粉、これ鉄板。
{930C0C1F-4D62-4BB8-8044-DDD608D0E217}
夏季限定で出るゴールデンカレークランチスパイス。
アーモンド、ブラックペッパーなど、味と食感にパンチ。
{407ED063-61BC-465E-BBEC-D14E8799BCC3}
これね、CM出演する吉田羊さんからのコメント。可愛いよねー、テレビで見た酔っ払った姿が可愛いかったな。
{098AECAB-95DC-4ADD-A629-DB8A896A05FA}

{8EC8A313-1505-45F5-856D-822EF3F25D11}
ラインナップはこんなに!
バリ辛は前に買って旦那くんが(からくて)泣きそうになってたっけ。笑
{A3AF7C7A-CA3C-4861-89BA-E0DCEEB0445C}
今日はおみやげで頂いたこちらで。
{2D5FF45C-4A3E-41E7-BB37-5882380B3CB0}
帰宅する旦那くんの『カレーだ!』の声が楽しみだな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。