コラボ de 犬服 | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』


さかのぼる事 2ヶ月前ひらめき

椿が着てるのは meekdogさんのお洋服☆
image

楓花にもお揃いが欲しいと言われたけど、
...大型犬サイズは売ってません。。。

なので、ももちさんと2人係りで
生地探し~☆

運良く slow boatさんで同じ柄を発見して
お家にあったグレーの生地とリブでノーマルタンクを作って
家族旅行&撮影に行ったのですニコちゃん

ただね、、椿の服にはおかかさん
カワイイ手書きのお名前ワッペンが付いてるけど
私が作った楓花の服には付いてません。(←そりゃそうだ)

頑張って作ったんけど
100%お揃いではありませんでした。

したらば‥
先日 ポストにmeekdogおかかさんから
嬉しいお届けモノが‥恋するパンダ
image

凸凹姉妹の写真を見て、
かっこせっかくだから お揃いを完成させましょ♪かっこ
温かいお手紙と一緒に
愛情たっぷりハート手書きのお名前ワッペン
同封されてたのデスーーーsao☆

そんな訳で おかかさんのご協力で
椿楓花ハートお揃いの服完成しました♪
image
やっぱりお揃いは かわええ~~Queenly←親バカ

image
おかかさん☆
本当にありがとうございましたるん♪

** See you*