コパピちゃん♪とパピの温もり♡ | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』



先日、我が家にも‥
可愛いパピコパピちゃんがやって来ましたハートwa-i*

image

パピ親戚Fam@あゆりすさんちのコハナちゃん
とっても可愛いかったので
私も便乗してパピの人形をオーダーしたのこれ花

コパピちゃんが届くまで
毎日ハートワクワク( ̄▽+ ̄*)ドキドキハート

今回 オーダーしたのはプリ面ぐるみ
レギュラーサイズストラップサイズ

サイズによって着ぐるみの種類も違って、
ウサギ・パンダ・カエル・ライオン・スティッチ・プーさんなど
色々 選べましたー
パンダ☆ハート

横から見ると 立体的なお顔なのさはーと。

最初は 目玉のおやじ目玉のおやじ的なモノを想像してたんだけど
普通に 可愛いぬいぐるみでしたん笑
image
*ちょっと残念だったのは おまけで頂けるキーホルダー。
メロンモモの写真でってお願いしたんだけど、、
2つ共 指定と違う写真で。。同じものが2個届きましたえーん
おまけといえども楽しみにしてたので ちょっとガッカリかなやじるし
8まぁ、キーホルダーはおまけだし‥ね。。。(^▽^;)我慢しよう)

ただ、ぬいぐるみストラップは可愛いから 満足yo-ニコちゃん

思ったより可愛かったから、、
メロンモモラージサイズ
‥全部 欲しくなるよね~aknsao☆

これからはコパピちゃんと一緒に
お出掛けしますよんっるん♪るん
image
あゆちゃん♡ありがとーーしろかお

-----------------------------------------

そして、パピの温もり‥とは。。
コレの事~(・∀・)↓ハート
image

亡くなる2ヶ月前~かな
ブラッシングした時にブラシに付いた被毛を
少しずつ ビニールに入れて残してました。

いつか ぬいぐるみを作る時がきたら
パピの被毛を混ぜて作ってもらいたいなぁと思って‥。

パピが旅立ってからは 悲しくなるから
ずっとビニールに入れたままだったんだけど
ハナちゃんのblogを見て、
久しぶりに触れたくなって‥。

被毛に顔を近づけたら
まだパピの匂いが残ってたの(´艸`)嬉

5ヶ月くらい経ってるのに 抱っこした時のそのまんまの香り。

パピの匂いがなくなるとイヤだから
すぐジップロックに保管しちゃったハート

この香りも 思い出と一緒に
永久保存できたらイイのになぁ超笑顔

** See you **