ディニーズガーデン*後編 | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』


本日 2回目の更新。

✻ディニーズガーデン*前編のつづき✻です。


柴犬@クッキーくんと遊んでたら
イブちゃんのアジ友
ジャックラッセルくん達が来たよ~♪
image
(いつもなら この時点で貸切エリアに入ってたけど、
見守る事にしました。)


仲良く マッタリんこな
楓ちゃん&イブたん
image


元気いっぱいな ユウ君(11ヶ月)クッキー君(1-2才?)に誘われて
追いかけっこをしてた
6才児@つーさん(*^▽^*)最年長ガンバレ旗

朝イチ✻楓花と走って~、休憩。

その後もずっと走ってたから
さすがに疲れたみたいだyo嬉しい
image
沢山走って~スリゴロして~♪
イイ感じ~(笑)

2人が楽しいなら
泥んこでいいのですパンダ☆♪

そろそろ帰ろうか‥と
帰り支度をしてたら、リオちゃん登場はな
せっかく会えたから ちょこっとだけ延長~星
image
リオちゃんがプレイバウで誘ってくれて
楓ちゃんもプレイバウヾ(@^▽^@)ノ可愛かったぁハート

ランの駐車場が
桜のじゅうたんで埋め尽くされてたよパンダ☆ハート
image

よっぽど楽しかったのかな?
珍しくストライキな楓ちゃんbell
image

お家に帰って シャンプーして
凸凹姉妹と共に
私達も爆睡でした(*^▽^*)あは

一緒に遊んでくれた皆様
ありがとうございましたakn
また会えるといいねっaya

** See you **