ディニーズガーデン*前編 | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』


2015.04.06.

雨上がり~凸凹姉妹のガス抜きに♪
ディニーズガーデンに行ってきましたニコちゃん
image
広~い ランを2人占め旗
(正確にはアジリティーをしてたバニちゃんと3人占め)



image
おじちゃん&リブ君を発見して
ニコニコな2人(*^▽^*)嬉しいねハート

2人が綺麗だったのは、この時まで‥。

到着30分後には~泥んこよ~ハート
image
楓ちゃんのトリミングして10日‥flyingmoney
いいのよ。いいの‥。(←自分に言い聞かせるももちさん)

思う存分 遊びなはれ~~ヨッ

ひとしきり走って、休憩すると思いきや‥
遠くの方でボールの音がして
楓ちゃん 突然ダッシュ~((((((ノ゚⊿゚)ノオーマイガ―汗
image
*ボール@鳴りもの系が大好きな楓花さん‥
ボールをめがけて、、気付いた時には 遥か遠くにいました。。。

突然 楓花が現れて、自分の方に走って来たから
イブちゃんも ビックリしたよね(><;)汗
驚かしてしまって本当ゴメンね‥反省。



当の本人はと言うと‥
自分のボールをほったらかしで
image
イブママさんに遊んで貰って 超笑顔~oi

ボール貸してもらったの~パンダ☆ハート

イブちゃん&イブママさんが優しい人でよかったねはーと。

image
私はイブちゃんをナデナデハートカワユス
全身泥んこな凸凹姉妹とフワフワなイブちゃん‥
この違いは何でしょうか?笑

image
初めましての 若い柴犬くん☆
追いかけっこしようよ~☆って
ひかえめにつーさんを誘ってくれてたよ*rabbit
image
誘い方も遊び方も穏やかな子
安心して見ていられました(^ー^*)一歩前進

** つづく **