男子会メンバーから結婚のご報告~ラブジュアリー~ | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

ブルーライトメガネって100均で売ってるんですね!
高く買っちゃいました(>_<)白石です


男性のレベルアップを図る『男子会』メンバーから結婚のご報告をいただきました!

カッコイイ男性増えたら女性の皆さん嬉しいでしょ!?
男性もモテるようになったら嬉しいんです!

でも、男性は頑張り方を知らなかったり、頑張る順番を知らない人が多いんです。
頑張っているのに結果が出ない人は頑張り方を間違えているから!

そこで始めたのが『男だけの作戦会議!THE男子会』です。


その中の1人からご結婚のご報告をいただきました。

実はこの方には大したことはしてあげれていないんです。
私の言ったことを理解して、自分で実践できる方なので、特になんのサポートも必要ありませんでした。

先日、馴れ初めなどお聞きしようと思い二人で飲みに行ったところ、私が恐縮してしまうくらい、めちゃめちゃ感謝してくれていました。
私はちょっとした切っ掛けを与えることが出来たに過ぎないのですが、人に喜んで頂けるって本当に嬉しいですね(^^)

お二人の出会いや、デートの話し、お相手の家へのご挨拶の話しなど聞かせて頂きました。
お二人がもっともっと幸せになるように願わずにはいられません。

そして他の男子会メンバーにも続いてほしい!

生まれや育ちは不平等です。
でも、いま頑張っている人に報われてほしい。
男子会に参加してくれた全ての男たちが幸せになりますように!

そのために自分自身も磨かないとな!!





ペタしてね読者登録してね