カジュアル婚活から本気の婚活まで!社会人の出逢い応援します!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

   『カジュアル婚活』から『本気の婚活』まで!
社会人の出逢いトータルサポートいたします!


テーマ:

カレーに牡蠣を入れるのがマイブーム白石ですかに座

 

 

2016年も残すところ1ヵ月!

惰性で過ごすのではなく中身の濃いものにしたいですね。

 

そしてクリスマスまであと少し!

この時期は婚活の温度が高まる時期です。

しっかりチャンス掴みましょうね!!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

「そもそも結婚って必要なの?」

 

仕事もプライベートも不満なく過ごされている方で、

こういった考えを持たれている方がいらっしゃいました。

 

私個人の考えは、、、、、、必ずしも結婚が必要とは思っておりません。

それは各自の価値観が決めることだと思うからです。

 

ただ、想像してみてほしいのです。

周りの友人が結婚して遊ぶ相手がいなくなり楽しいことを共有できなくなり、

両親が他界して家族がいなくなった時にどう思うのかを。

一人ぼっちになった時に孤独を感じないかを。

 

遊んでくれる友達がいなくなったらシニアサークルにでも入り、老後は老人ホームに入るから寂しくない!

こう思うなら結婚は必要無いのだろうと思いますが、

 

もし、一人になって孤独を感じると思うなら、ぜひ婚活されてください。

 

今が充実していても将来そうとは限りません。

楽しいことも辛いことも寄り添える相手がいたら幸せだと思いませんか?

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

 

今までがダメでも諦めないで!

必ず力になります!!

婚活の学校 ラブコネクト横浜校

 

クリスマスイベント盛り沢山

ラブジュアリー

 

どくしゃになってね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冬が近づいてきましたね!

スノボシーズン楽しみにしている白石です(^^)/

 

 

前回、買い物同行のことを書きましたが、前回の写真はお会計前の値札がついた状態でした(;´∀`)

 

%e6%8e%b2%e8%bc%89%e7%94%a8%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc1

※前回のブログの写真です

 

%e6%8e%b2%e8%bc%89%e7%94%a8%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc

これが買い物当日に着てきた服です

 

 

ここからこう変わります!!

%e3%83%a2%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%82%af%e6%8e%b2%e8%bc%892

%e3%83%a2%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%82%af%e6%8e%b2%e8%bc%891

 

 

地味な色に季節感の無いダウンジャケットを着ていたのがウソのようなカッコ良くなったと思いませんか!?

ご本人は早くパーティーなど人前に出たいと仰っております(^^)/

 

服装が変わると人と会うのが楽しみになります!

自信が付きます!

 

自信が付くと表情や話し方も変わってきます!

外見に見合う自分になっていきます。

 

もし、貴方が人から信頼されたいと思うなら、信頼されるような身嗜みをしなければなりません。

 

まぁいいか!

と適当にだらしない服で人にお会いしたら、お相手のことをその程度に考えていることにならないでしょうか。

人の中身はすぐには分からないようで実は外見に表れるものです。

 

冬場は体の約9割を服で覆います。

服装を変えればお相手に与える印象が変わります。

婚活が思うように行っていないのなら、服装を見直してみませんか?

 

とは言っても、急にファッションセンスが磨かれる訳ないので相談してくださいね(^^)/

 

モテ服に着替えたらパーティーに参加しましょう!

社会人の出逢いはラブジュアリー

 

 

どくしゃになってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブジュアリーの白石ですかに座

 

イベント・パーティーの他に、本気で婚活したい人向けのサービス「婚活の学校 ラブコネクト横浜校」を運営しています。

 

婚活の学校ではどんな授業を行っているのか?

先日は「ときめきビフォーアフター」ということで買い物同伴してきました。

 

第一印象のほとんどは外見的要素で決まります。

身体の約90%に纏っている服を変えれば印象は大きく変わります。

プロと一緒に選ぶとこんなに変わります。

身嗜みに無頓着な方は勝手に自分にこんな服は似合わないと思い込み、同じようなデザイン、色、そして大きすぎるサイズを選ぶ傾向にあります。

 

「ときめきビフォーアフター」では、

服が変われば自信が付くといういことに気付いてもらっています。

 

ぶっちゃけ、パーティーでお洒落な人は1~2割程度しかいません。

あとはダサいかイマイチの人たち。

 

身嗜みをしっかり整えればライバルに大きく差をつけることができるのです。

 

パーティーに参加してから頑張って話しかけても手遅れ!

なぜなら、一瞬のうちにNGを出されているから。

 

NGな相手の話しなんか真剣に聞けないんですよね(>_<)

パーティー中盛り上がったように感じたけどLINEの返信が来ないのは、傷付けないように愛想を振りまいてくれていただけということに気付きましょうね。

 

もし、服の選び方が分からなかったら、ご相談に乗らせていただきますのでご一報ください。

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜか逆方向の電車に乗ってしまったせいで終電を逃して渋谷に降り立ち、ハロウィンで色めき立つ若者たちに揉まれ、冷え込む夜に雨が降り出し、外人にスーツケースを蹴られ喧嘩を売られるも相手にしなかった自分を誉めてあげたい白石ですかに座

 

 

『出会いが無い』

この仕事をしているとよく聞くセリフです。

 

今のご時勢、本当に出会いは無いのでしょうか?

 

私が二十歳そこそこの頃は、電話と言えばPHS、スマホなんてもちろん無く、インターネットで調べられる時代ではありませんでした。

パーティーなどの出会いの情報は雑誌の後ろのページ、文通相手募集なんてのもありましたね。

 

若い方には想像つかないかもしれませんが、気軽にネットで検索したり申し込みができる時代ではなかったんです。

 

 

今の時代はどうでしょうか?

 

ネット婚活、お見合いパーティー、フリースタイルパーティー、街コン、ゲレコン、街コン、フリースタイルパーティー、相席系居酒屋、相席BAR、合コンセッティング、結婚相談所

 

スマホやパソコンがあれば全て検索できます。

 

私の若いころは主にナンパが出会いでした。

出会いに来てる訳ではない人にも話しかけるから冷たくあしらわれることも多々ありました。

※私が悪いのですが( ;∀;)

 

パーティーや街コンは多少の温度差はあるにせよ出会いに来ている人しかいないので声掛け放題です。

 

『出会いが無い』

これ嘘でしょ!!

 

「出会いが無い」のではなく、

正しくは「自分の好みの相手から選ばれない」なんですよね。

 

自分が魅力的に感じる相手は、身嗜みがしっかりしていて、笑顔が素敵で、周囲への配慮が出来て、パーティーを楽しんでいる、つまり自分よりランクの高い人です。

 

そんな素敵な異性に選ばれたいなら、今の自分では足りないはず。

「出会いが無い」ではなく「今の自分では不足している」と捉えられるようになりたいものです。

 

「出会いが無い人」は自責に捉えていないので、この会社で出会えなかったから次は違う会社のパーティーと数をこなすばかりになりがちです。

 

「今の自分では不足している」と自責に捉えている人は、何かを変えようと努力します。

 

今はダメだとしても、いずれご縁を掴むのはどちらか分かりますよね!?

 

自分以外に原因を求める人は成長しません!

自分が成長すれば出会いの質が変わります!

 

本当にご縁を掴みたいなら、自責に捉えてください!

そこから成長が始まります。

 

 

ちょっと厳しめに書きましたが、どう頑張ったらいいのか分からないが本音ではないでしょうか?

 

それならプロに依頼すればいいんです!

例えばお勤めの会社でホームページを作ることになったらHP制作会社に依頼するでしょうし、人材が足りなければ派遣会社に依頼するはずです。

 

誰にでも足りない部分はあるんです。

足りない部分はプロに教えてもらうのが一番!

 

ホームページを自分流で作っても、そもそもの知識が無ければ出来の悪いものしか作れません。

それでは望む結果が出るはずありません。

 

足りない部分だけアウトソーシングしてください。

貴方の出逢いを真剣にサポートしてくれるプロを見つけてくださいね。

 

婚活の学校 ラブコネクト横浜校

 

 

どくしゃになってね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

眉毛整えていたらうっかり剃り過ぎてしまい、反対の眉毛も細くしてごまかしている白石ですかに座

 

今日は寒いですね!

スノボシーズンが待ち遠しいです(^^)/

 

 

先日は『たこ焼きパーティー』を開催しました宇宙人

タコ焼き器を囲んで自然に会話が発生するので人見知りな方にもおすすめの企画です。

失敗してもそれはそれで盛り上がって楽しいんですよ(*´з`)

 

具材がタコだけだと面白みに欠けるので色々用意しました。

 

・たこ

・あさり

・銀杏

・栗

・コーン

・シーチキン

・うずらの卵

・チョコレート

・食べるラー油

 

組み合わせ自由で自分だけのオリジナルたこ焼きをお作り頂きました(^^♪

 

 

【1ターン目】

まだ返しになれてないので歪な形で焦げてます

 

【2ターン目】

慣れてきて形が整ってきました

 

【3ターン目】

形も焼き加減もバッチリです!

 

【番外編】

伝わりづらいですが直径8.5cmのビッグたこ焼きです

 

 

自然と盛り上がるので連絡先交換もスムーズ!

共同作業があるイベントはおすすめですよ(^^)/

 

 

次回の『たこ焼きパーティー』

30代中心 たこ焼きパーティー

20代中心 たこ焼きパーティー

 

どくしゃになってね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。