カジュアル婚活から本気の婚活まで!社会人の出逢い応援します!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

   『カジュアル婚活』から『本気の婚活』まで!
社会人の出逢いトータルサポートいたします!


テーマ:
ズボンのチャック全開だったことにイベント終了後気付くと、なんとも言えない恥ずかしい気持ちになりますよね。白石です


『ふくろうカフェコン』開催しました!
「猫カフェ合コン にゃんコンパ」、「うさぎカフェコン うさコンパ」に続く第三弾です!

会場は大倉山ふくろう神社

フクロウは不苦労、福郎と呼ばれ縁起の良い鳥と言われています。

 
入口で、モリゾーくんと、おーちゃんがお出迎え(^^♪

 
7種類、8羽のフクロウ

 
腕に乗せたり

 
肩に乗せたり  

  
頭に乗せたり(*´ω`*)

 
  
 卵の時から人がお世話していて、とっても人懐っこいです(^^)/

コンパクトな店舗なので男女5:5の少人数での開催でしたが、その分、密に交流出来たのではないでしょうか。

 【参加された方からのお声】
・フクロウを見るのも触るのも初めてで楽しかった(男性)
・他のふくろうカフェより人懐っこい(女性)
・大きいフクロウも肩に乗せてくれて他では出来ない特別な体験をさせてもらえた(女性)
・可愛い!飼いたくなる!(女性)


これを機に皆さんに福が訪れますように


7/31(日)は『うさぎカフェコン!うさコンパ♪』開催!
癒し度MAXのうさぎカフェさん達に会いに来てください(^^)/

  

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑くなってきたきたせいか焼肉食べたくてたまらない
白石です


女性友達から聞いた忘れられない(悪い意味で)男性のお話し。

彼女はとあるカップリングパーティーで見事カップルになったそうです。
その男性からのLINEがもの凄かった(;'∀')

好きな食べ物はなんですか?
どこ大学卒ですか?
何年彼氏いないんですか?
元彼とはなんで別れたんですか?
どうして彼氏いないんですか?
今回はなんで参加したんですか?
何回目の参加ですか
これからも参加するんですか?
僕は恋愛対象に入りますか?


こういった質問(尋問)が一度のLINEに立て続けに入っているのです。
しかも、全て顔文字付きで。。。

これだけのことを一度に尋ねられても、答えを考えるのに時間が掛るので返信が面倒になります。
しかも、言いたくないことや余計なお世話な質問まで入っています。

自分の聞きたいことだけをひたすら聞くのはコミュニケーションとは言えません。
自分のことを相手に受け入れてほしいのに、相手の想いを汲み取らないで受け入れてもらえるはずはないのです。

「モテる人」と「モテない人」の違いは、
「自分本位」か「相手本位」かの違いです。


LINEのやり取りをしているのに会えない、ブロックされた、こんな経験のある人は内容を見直してみましょうね!
そうは言っても、どうしたら良いのか分からない場合は婚活のプロに相談しましょう。

相談することは恥ずかしいことではありません。
相談して上手く行くようになったほうが嬉しくないですか?

近くに信頼できるプロの方がいない場合は気軽に私にメッセージお送りください。
親身に相談に乗らせていただきます(^^)


読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BBQしたい病を患ってます白石です

今日と明日は横浜開港祭
明日は6000先発の花火が夜空を彩るそうですよ(^^♪


さて、デート商法なるものは昔からありましたが、最近はマンションを買わせる手口が流行っているようです。
相手を疑いたくない、嫌われたくない思いに漬け込む卑劣な行為です。
結婚前の金銭問題は充分注意しましょうね(>_<)


※以下、朝日新聞デジタルから抜粋

「婚活」で出会った相手からマンション購入を勧められ、契約すると連絡が取れなくなる――。結婚を望む異性の心理につけこみ、言葉巧みに割高な物件を購入させる「デート商法」の被害が相次いでいる。

国民生活センターによると、こうした被害の相談は2009年以降に急増。約4年間で85件が寄せられ、相談者の平均年齢は35歳で、女性が男性の2倍以上という。

ある30代の女性は、婚活サイトで出会って数回デートを重ねた男性から「お金の使い方を教えてあげる」とマンション投資を紹介された。「節税、年金の足しにもなる。家賃保証もあって、借り手がいなくても大丈夫」。不安はあったが、男性を信じたい気持ちもあって書類にサイン。契約して融資の手続きをした後から男性と会えなくなったという。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
糖質制限ダイエット中の白石です
ビアガーデン行きたい病を発症した白石です

本日、5月31日は世界禁煙デーです
 
JTの調査によると平成26年で成人の喫煙率は男性30.3%、女性9.8%
昭和40年では男性82.3%、女性15.7%だったそうです。

年々、タバコ離れが進んでいるようですね。

婚活の場でも喫煙者は敬遠されがち。
結婚後の健康面だけでなく経済面も女性は気にしているようです。

統計によると、タバコOKしてくれる女性は10人に1人程度しかいないことになります。
パーティー中にフラっとタバコを吸いに行く男性を見かけますが、2、3時間もタバコを我慢できない人と思われてしまうと、それだけでNG男性にグループ分けされてしまいます。

「この人とお付き合いしたい」
そんな運命の出会いがあった時に、タバコを吸っているからNGとなってしまっては悲しいですよね。

ご自身の健康面や経済面だけでなく、結婚後のお相手や子供のことを考えて、禁煙を選択することも考えて行かなければならないのではないでしょうか。



読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポケットティッシュ一緒に洗濯してしまった時ってショックですよね( ノД`)シクシク…
白石です

梅雨の前の爽やかで過ごしやすい季節ですね。
恋の季節と言われる夏に向けて、しっかり活動していきましょう!


さて、私の近況ですが、、、、、、、、

婚活の学校はじめました。

今まではパーティーやイベントで出会いの場を設けるだけでしたが、早く結婚したい、頑張ってるんだけど成果が挙がらない、どんな人と結婚したら幸せになれるか分からない、そういった悩める男女を成婚まで導きます。

もし、予め異性の心理を理解することが出来たら、パーティーや合コンで有利になると思いませんか?

このブログを読んでいる方はお気付きと思いますが、なんとなくパーティーに参加しても素敵な出会いをGETすることは出来ません。

出会いはいくらでも転がっています。
出会いが無いのと、出会いをものに出来ない(人から好かれない)は似ているようで全くの別問題です。

縁あってこのブログをお読みくださった方には是非とも幸せを掴んで頂きたい。
そのサポートを私にさせて頂けたら本当に嬉しいです。

婚活の学校は結婚相談所としての機能を備えていますが、相談所で出会おうが、合コンだろうが、パーティーだろうが、幸せになれるなら出会い方はなんでもいいと思います。

貴方にあった出会い方を提案いたしますので、婚活で悩んでいる方は、入会する、しないは別にして、ぜひ一度ご相談ください。
そして、お友達で困っている方がいたら是非ご紹介ください。

まだ自社ホームページを作っていないのですが下記サイトの一員として活動しています。
婚活の学校ラブコネクト



読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。