カジュアル婚活から本気の婚活まで!社会人の出逢い応援します!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

   『カジュアル婚活』から『本気の婚活』まで!
社会人の出逢いトータルサポートいたします!

NEW !
テーマ:
ポケットティッシュ一緒に洗濯してしまった時ってショックですよね( ノД`)シクシク…
白石です

梅雨の前の爽やかで過ごしやすい季節ですね。
恋の季節と言われる夏に向けて、しっかり活動していきましょう!


さて、私の近況ですが、、、、、、、、

婚活の学校はじめました。

今まではパーティーやイベントで出会いの場を設けるだけでしたが、早く結婚したい、頑張ってるんだけど成果が挙がらない、どんな人と結婚したら幸せになれるか分からない、そういった悩める男女を成婚まで導きます。

もし、予め異性の心理を理解することが出来たら、パーティーや合コンで有利になると思いませんか?

このブログを読んでいる方はお気付きと思いますが、なんとなくパーティーに参加しても素敵な出会いをGETすることは出来ません。

出会いはいくらでも転がっています。
出会いが無いのと、出会いをものに出来ない(人から好かれない)は似ているようで全くの別問題です。

縁あってこのブログをお読みくださった方には是非とも幸せを掴んで頂きたい。
そのサポートを私にさせて頂けたら本当に嬉しいです。

婚活の学校は結婚相談所としての機能を備えていますが、相談所で出会おうが、合コンだろうが、パーティーだろうが、幸せになれるなら出会い方はなんでもいいと思います。

貴方にあった出会い方を提案いたしますので、婚活で悩んでいる方は、入会する、しないは別にして、ぜひ一度ご相談ください。
そして、お友達で困っている方がいたら是非ご紹介ください。

まだ自社ホームページを作っていないのですが下記サイトの一員として活動しています。
婚活の学校ラブコネクト



読者登録してね
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて水圧で空飛びました!
でも誰も写真撮ってくれていませんでした( ノД`)シクシク…白石です


今日のテーマ
「2回目のデートに繋がらないのはなぜ??(女性編)」
男性編はこちら


2回目のデートに誘われない(泣)1回目のデートでこの人無しだなと思われてしまったのは何故でしょうか?
男の本音に迫ります!


CASE1:連絡せず遅刻した
お洒落やお化粧など準備が掛るのは仕方ありません。
むしろそこまでしてくれてありがたいです。
ただ、時間に厳しい男性も多いことを忘れてはいけません。
LINEでメッセージ送っておくだけで印象は変わります。

CASE2:「この店来たことある」
男性が貴方に喜んでほしいと思い選んだ店。
コスパや雰囲気、ロケーションなど色々考えて選んだことでしょう。
「この店来たことある」と言われてしまってはガックリしてしまいます。
他の男性と来た時のこと思い出してると思われているかもしれません。

CASE3:鼻毛が出ていた
男性に多いNGですが、まれに女性でもいらっしゃいます。

CASE4:スマホをいじっている
頻繁にスマホをいじっているとつまらないと思われます。

CASE5:財布を出さない
奢ってもらって当然だと思っている。これでNGにする男性は多いです。
ご馳走するつもりでも女性が奢ってもらって当然という態度では気持ちよくありません。

CASE6:お礼を言わない
二度と会うことはないだろうと思われています。


まだお互いの距離感や関係性が微妙な時期。
このくらいいいだろうという思い込みが失敗を招いているかもしれませんよ。


読者登録してね
AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
白石です


今日のテーマ
「2回目のデートに繋がらないのはなぜ??(男性編)」

よくご質問を受ける内容です。
せっかく第一印象が良く、二人でお会いするところまで行っても、なぜか次のお誘いには乗ってきてくれない。

それでは何故NGと思われてしまったのか?
考えられる原因を挙げていきましょう!

・店の予約をしていなかった。お目当ての店が満席で仕方安っぽい居酒屋で済ませた。
解説:計画性が無い、手抜きと思われています

・高級店に連れて行った
解説:まだ出会ったばかりなのに重いと思われています

・鼻毛が出ていた
解説:どんな高級店でも滑稽に映ります

・店員に横柄な態度を取った
解説:性格悪い、弱い立場の相手には強気と思われています

・口の中に物が入っているのに口を開けて笑った
解説:品が無いと思われています

・口を開けながらクチャクチャ噛んで食べた
解説:気持ち悪いと思われています

・服装がダサい、手抜き
解説:軽んじられていると思われています

・会社の愚痴を言った
解説:仕事出来ない人だと思われています

・コンプレックスや劣等感などネガティブな発言をした
解説:出会ったばかりで重いと引かれています

・自慢話など自分の話しばかりした
解説:聞きたくねぇよ!と思われています

・女性の愚痴に真剣にアドバイスをした
解説:説教されたと思われています

・下ネタを言った
解説:デリカシーに欠けると思われています

・手を握る、おさわりをした
解説:体目的だと思われています

・告白した
解説:私の何を知ってるのと思われています


人によって捉え方は様々と思いますが主にこんな所ではないでしょうか?
パーティーやイベントでの出会いは皆で楽しい雰囲気を作っています。
アルコールが手伝ってくれる場合もありますし楽しくて当然!

素に戻って二人で合う時こそが本当の勝負です!
2回目のデートに繋がらない男性は自身の行動を振り返ってみましょう。


読者登録してね
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ花粉症 白石です



パーソナルスペースをご存じですか??

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*


パーソナルスペースとは?

これは、アメリカの心理学者エドワード・ホールっていう学者さんが提唱したものなんですが、基本的に人間というのは自分の領域というものを持っており、この距離を超えて誰かが入ってきたりすると、突然イライラしたりストレスが溜まったりします。

こういった人間が持っている特有な領域のことをパーソナルスペースって呼んでいるんですが、動物で言えばちょうど「縄張り」みたいなものだと思ってください。

※ナレッジスペースより抜粋

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*


残念なことにパーティー中にパーソナルスペースを侵す男性がいます。
まだ初対面でお互いのことが分からない状況。
土足で家の中に踏み入ってくるようなものです。

空気の読めない勘違いオレオレ男子に多いです。
女性が距離を取ろうとするとジリジリ距離を詰めてくるのです。

距離が近いと仲良くなる訳ではなく、仲良くなったから距離が近づくのです。

初対面で人の家に上がり込もうとするのはチャラ男です。
それではどの程度の距離を保った方が良いのでしょうか?


密接距離(0cm~45cm)恋人の領域

個体距離(45cm~1.2m)友達の領域

  • 社会距離(1.2m~3.5m)知人の領域
  • 公共距離(3.5m~)大衆の領域


    初対面ではせいぜい友達の領域までです。
    それも45cmでは近すぎます。

    服装、髪型などの外見がOK
    話し方や態度も好感が持てる
    こう思ってもらえて初めて距離が縮まっていくのです。


    行き過ぎないのない適当なほどあいを『節度』と言います。
    節度を守り、お相手から好かれるように振る舞いましょう!


    読者登録してね
    いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:
    サボってすみません白石です

    皆さん、お花見しましたか?
    ラブジュアリーでは横浜の桜名所、大岡川を巡る『夜桜屋形船』を開催しました

     
    川沿いでは桜まつりが開催され、屋台が立ち並び多くの人で賑わっていました。
    船が通ると手を振ってくれるので、なんだか優勝パレードの主役にでもなったかのような錯覚を覚えます(*'▽')

     
     

    大岡川の桜だけでなく、みなとみらいの夜景も存分に堪能することが出来ました

     
    船首から眺める夜景は最高です(^^)/
     
    デザートのフルーツ盛り


    いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    AD

    Amebaおすすめキーワード

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

    ランキング

    • 総合
    • 新登場
    • 急上昇
    • トレンド

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。