誰からも愛される「ありがとう三回の法則」 | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

白石です('ω')

 

3月15日!

サイコーの日ですね!

 

 

今日のテーマはモテる人、愛される人が実践している「ありがとう三回の法則」です。

 

 

 

普段、ありがとう言っていますか?

 

その場では言っている・・・・・

まぁ普通ですね。むしろ言わない人ヤバい

 

ただ、それだとあまり相手には伝わらないかもしれません。

なぜなら、その他大勢と一緒だから。

 

モテる人、好かれる人は、ありがとうを行動で表します。

それが「ありがとう三回の法則」です。

 

「ありがとう」(´Д`)「ありがとう」(・´з`・)「ありがとう」('Д')

 

その場で三回言わないでくださいね✋

 

時を分けて三回です。

 

1回目:その場で

2回目:帰ってからLINEまたはメールで

3回目:次に会った時に

 

その場でお礼を述べるのは当たり前!

帰ってからのLINEでお礼を述べられると本当に喜んでいるのが伝わります。

さらに、ダメ押しの三回目は次に会った時!

そこまで喜んでくれているのかとちょっぴり感動します。

 

自分に何かをしてくれるのは、相手は喜んでほしいと想っているからです。

その想いに最大限のレスポンスを返すのが「ありがとう三回」です。

 

この法則はデートでも使えるし、上司と飲みに行った時、仕事を手伝ってくれた同僚などなど様々な場面で活きてきます。

そして、礼儀正しい人と思ってもらえる効果もあるのです。

それによって人間関係が潤滑になります。

 

「ありがとう3回」は相手に対する最大の賛辞なのです!

 

ひとつ注意してほしいことがあります。

自分にプラスになったかどうかでありがとうを伝えるか決めてないでくさい。

 

高級店だからお礼を言う、安い居酒屋に連れて行かれたからお礼を言わない。

そういうことではないのです。

 

自分に喜んでほしいと想ってくれた、その想いにありがとうを伝えましょう!

 

気に掛けてくれる、想っていてくれる、当たり前のことではなく特別な事です。

それを感じ取ることが感謝ではないでしょうか。

 

感謝という土台の上でこそテクニックは活きてきます。

小手先のテクニックのみに走らないでくださいね。

 

 

イエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート

婚活のご相談はこちら

悩むのは本気の証拠!

1人で悩むより一緒に解決しましょう

イエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート

 

 

【結婚相談所ってどんなところ?】

・結婚相談所と結婚情報サービスの違い

・結婚相談所は何をしてくれるところ?

・結婚相談所で必要な費用とは?

・結婚相談所 入会~成婚退会までの流れ

 

【LINEメンバー募集中】

猫好きさんの恋活・婚活〜保護猫カフェで運命の出会い三毛猫

 

30~40代の気軽なワイン会赤ワイン

 

男性173㎝以上、女性制限なしラブラブ

 

結婚に捉われない30~40代!体験型イベントで友達作り花火

 

ビール・ビアガーデン好きの集い生ビール

 

フォローしてね!