街コンに友達と参加する女子は出会いを遠ざける | 街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

街コン1000回開催した主催者が本気で恋活・婚活サポートします!             

季節のイベント、アウトドア、スポーツ、料理合コンなど、
   楽しみながら自然に出逢えるイベント開催!

街コン1000回開催、結婚相談所のノウハウを活かして貴方の出逢いを本気で応援します!

  

Happy Valentine❤
白石です('ω')

 

 

これから街コン系イベントに参加する人は必読!

 

友達と参加すると十中八九、失敗します。

 

 

 

1人だと不安だから友達と。

気持ちは分かる。

 

だが考えてみてほしい。

何のために参加するのかを!

 

恋人が欲しくて参加するのに友達と一緒に行く必要はない。

ハッキリ言ってデメリットしかないことをお伝えしよう!

 

 

それでは参加するにあたっての不安とは何か。。。。

 

・1人でポツンとなったらどうしよう

・馴染めなかったらどうしよう

・誰にも相手にされなかったらどうしよう

 

不安の理由は孤独や受け入れてもらえない恐怖からきている。

 

 

友達と参加した場合、側に話せる相手がいるから孤独になることはない。

それによって安心することができるし、1人でポツンとしている人を見て自分は違うとホッとするかもしれない。

 

思い出してみよう!

なぜ参加するのかを!

 

目的は恋人を作ることだ!

1人でポツンとしていない自分に安心するためではない。

 

あぶれていると思われたくないから友達に話しかける、二人の空気感を作る。

しかし、1人参加の多い男性が二人の空気を作っている所に話しかけるのは至難なのだ。

 

プライド高くガラスのハート!

それが男という生き物!

 

1:2で話しかけるなんて怖くて出来ない。

 

それでも勇気を振り絞って話し掛けてくれる男性もいるだろう。

しかし、狙っているのは友達の方かもしれない。

 

仮に自分を狙って話しかけに来てくれたとしても、詰まんなそうにする友達に常に気を遣い続けなければならない。

そして、2次会のお誘いに自分は行きたいと思っても友達が拒否る。

 

男「2次会行きませんか?」

自分「どうしようかな」

友達「わたし帰る」

自分「友達に悪いから私も帰る」

 

どちらかがネガティブになれば必ずネガティブに引きずられてしまうのだ。

 

友達と自分の二人が共に素敵な男性から誘われる確率はかなり低い。

あるとすれば二人ともが参加女子の中でずば抜けていた時だけだ。

 

 

恋人を作りたいなら1人参加をお勧めする。

友達と参加するにしてもパーティー中は別行動、それぞれの出会いを応援する、恨みっこなし、これを徹底したほうがいいだろう。

 

もう一度言う!

 

目的は恋人を作る事だ!

 

1人で参加して話しかけてもらえないなら、それは話しかけやすい雰囲気を醸し出していないからだ。

それを知って次回に活かすことが成長なのだ。

 

友達とぬるま湯に浸るのはもう止めよう!

今以上の自分になりたいなら、今以上の行動をするしかないのだ。

 

貴女が良いご縁を掴めるよう願っています。

 

 

イエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート

婚活のご相談はこちら

悩むのは本気の証拠!

1人で悩むより一緒に解決しましょう

イエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート

 

 

【結婚相談所ってどんなところ?】

・結婚相談所と結婚情報サービスの違い

・結婚相談所は何をしてくれるところ?

・結婚相談所で必要な費用とは?

・結婚相談所 入会~成婚退会までの流れ

 

【LINEメンバー募集中】

猫好きさんの恋活・婚活〜保護猫カフェで運命の出会い三毛猫

 

30~40代の気軽なワイン会赤ワイン

 

男性173㎝以上、女性制限なしラブラブ

 

結婚に捉われない30~40代!体験型イベントで友達作り花火

 

ビール・ビアガーデン好きの集い生ビール

 

フォローしてね!