無添加UV化粧下地カラーUV&ベース☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

あけましておめでとうございます。Wハート


お正月から寒いですねー。ゆきだるま

寒いと何事も億劫になりがち。


行動範囲も狭くなりますが

今年は、積極的に行動して行きたいと思っています。


小さいころは、いろんな体験をするたびに感動し、成長していきましたが

ここにきて、新しい体験も少なくなり、

そんな機会があっても、あえて無理せずって感じでしたが・・・・


せっかくの人生。

できることは全て経験。

自分の糧にしていきたいですねー。ラブ



2015年

最初にご紹介させていただくのは

エポラーシェ

カラーUV&ベースきらきら!!






ミニサイズ

トリプルサンの無添加メイクアップシリーズです。



カラーUV&ベースのご案内


株式会社トリプルサン

SPF50+ PA+++


キレイな肌のためには

紫外線は大敵。


まずはここからだと思うんですよね。かお


今年は紫外線を完全シャットアウトしていきたいと思います。



このベースは高いUVカット効果をもちながら

肌に負担をかけにくい、快適な付け心地を実現した肌色タイプのUV化粧下地。


鉱石で色付けしたカラーは、肌色のタイプを選ばずフィットし、素肌をより

美しく演出するヌードメイクをつくります。



手に出してみると

肌色カラーの柔らかめテクスチャー。









のばしてみると、そんなに色がのるわけでもないのに

肌をキレイにみせてくれますね。


薄づきですが、毛穴やイロムラをカバーして

粗の部分がすーっと消える感じ。ラブ


そして肌が明るく見えますね。


なめらかで軽く、付け心地もいいです。


普段のメイクなら、この上にお粉で十分。きらきら!!


毎日使って、最初に肌にのせるUV下地だから

安心の無添加で肌にも優しいのも魅力ですね。









岡江美希ブログ『美肌は太陽が好き』





株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中