エポラーシェ☆☆保湿美容液リンプル | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

今年も今日で終了。

年々、1年が過ぎるのが早く感じますね。え゛!


たくさんの商品のモニターをさせていただき、

ご縁をいただけたことを嬉しく思います。



エイジングに失望せずに、丁寧にスキンケアをしメイクをし

似合う服を選び、

女性に生まれた幸せを感じながら1年1年を過ごすことができれば

いいなと思っています。Wハート


今年最後にご紹介する美容液はコチラです。きらきら!!



年末で忙しい。

空気は乾燥。


お疲れ肌に陥っているこの時期。



とりあえず保湿をと

毎日、ローションパックの日々です。

これがまた冷たくて、苦になるんですよねー。え゛!


その後、美容液をつかうのですが

ローションパックの後にはこの美容液がいいよーと

美希さんオススメの


岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】




エポラーシェ☆☆保湿美容液リンプルきらきら!!

を使ってみました。





ミニサイズ使用。


エポラーシェ リンプル





リンプルとは

アロエ成分ポリグルタミン酸がたれない肌をつくる美容液。

化粧水のあとの肌に天然成分の保水膜をつくり、常に水を抱えたような状態を保ちます。


抗糖化作用があるヒシエキスも新しく配合。



早速使ってみると

とろっとしたテクスチャー。







肌馴染みもとってもいいですね。





ローションパックで潤った肌に

ぐんぐん浸透。きらきら!!


潤いを閉じ込めて、ハリを感じるぷるんっと肌になります。



そして翌日の肌は

潤いを閉じ込めたまま、さらにハリ感アップ。


リンプルに入ってるアロエ成分には

プラセンタエキス800倍の賦活力があり、

お肌を育ててくれるそう。



寒いけど、ローションパックとリンプルで

潤い充填ケア。


乾燥させません。ラブ





株式会社トリプルサン

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中