トレメーヌモイスチュアローション☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

セミュー化粧品

トレメーヌ モイスチュアローションきらきら!!

を使ってみました。





オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品

トレメーヌシリーズは

肌の潤いを保持し、バリア機能を高める

という肌本来の基本機能をサポートする事にこだわった化粧品です。



乾燥が気になるこの季節。


たっぷりお肌を潤わせたいけれど

べたつくのは気になる方にもオススメのこのローション。


実は

ヒアルロン酸と異なる保湿成分

シロキクラゲ多糖体を配合。きらきら!!


水をたくわえる機能とすっと広がり柔軟性のある被膜が特徴です。



うるおいを持続させるにはヒアルロン酸というイメージですが、

わりとペタペタするのも特徴のひとつ。え゛!



でも

シロキクラゲは

水に溶き、乾燥させると柔らかいフィルムになります。


ペタペタすることもなく、

外からの刺激を和らげ乾燥によるストレスを緩和。


とても使い心地の良いローションになっています。キラキラ




シロキクラゲ他、7種類のオーガニック植物エキスと

4種のキノコエキスでしっかり保湿し、素肌を美肌へ導いてくれるんですね。




セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水



手にとってみると

少しトロッとしてるかな。







お肌にのせると浸透がよく、

天然の美容成分が角層の奥まで浸透。きらきら!!



瑞々しいですね。


うるおい保持力にも優れているので

浸透すると、今度はしっかり潤いをキープ。


しっとり潤って、ふっくら肌に整えてくれます。



朝からメイク前にたっぷり2度づけしておくと

肌がぷるぷるになるので

メイクのりもよく、乾きにくい肌になるのも嬉しいですね。Wハート



使い続けると、透明感のある美肌へ。


付け心地も、とてもよい保湿ローションです。






セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸




セミュー化粧品ファンサイト参加中