【ノエル】お散歩大好き | あした天気にな~れ♪

あした天気にな~れ♪

我が家にやってくる保護犬のバタバタ預かり日記です

寒い日が続きましたね〜
私の住んでいる地域は、今日から数日暖かくなるそうです照れ

寒いと散歩がつらいから、うれしいですラブラブ

毛がモフモフのノエルくんはもしかして寒いくらいがちょうどよかったりしてアセアセ




そんな〜可愛い目で見つめないで〜
仮まま、ぎゅーしたくなっちゃうラブラブラブ

というわけで(?)お散歩に出発!
ノエルくんはお外を怖がる様子も無く、お散歩は初日から全く問題なし。
元々車通りの少ない住宅街に住んでいる、というのもありますが、たまに通る車や自転車は問題なくやり過ごす事ができます。

散歩はいつもこんな感じウインク




ウチの犬「サン」は散歩の時はどこまでも自由。
右に左に好きなところを歩いてくれます。
一時期リーダーウォークを目指しましたが、とても気ままにマイペースなので、あきらめましたタラー一応リードの範囲内で歩くので、良しとしています。

そんなうちの犬といつも一緒の光ちゃんは、もちろん自由に歩きますアセアセが、ビビリちゃんで私に気を遣ってくれる優しさもあるので、ちょっと注意するとちゃんとこちらを振り返りつつ歩いてくれます。

で、そんな犬たちと一緒なノエルくんは〜

もちろんどこまでも自由爆  笑
前後左右、くるくる動き回っていつも楽しそうですルンルン
ただ、私のまわりを回るように動くので、私の足がリードでぐるぐる巻きになってしまいます〜ボンレスハム状態ですゲッソリ





でもだんだん上手になってきて、自由だけど引っ張りすぎない範囲で歩いてくれるんです。いい子です照れ

帰って来たらお昼寝タイムキラキラ



いい夢みてるかな〜カナヘイハート


【ノエル】は「Re:Start」さんの保護犬です。

お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start