【ノエル】おりこうさんです | あした天気にな~れ♪

あした天気にな~れ♪

我が家にやってくる保護犬のバタバタ預かり日記です

 

 ニコ爆笑ニコニコ 今日のノエルちゃん キョロキョロびっくりグラサン

 

 

 

 

 

 

毎日ぐんぐん成長中!

 

 

元気いっぱい家の中を駆け回っていますルンルン

でもトイレの失敗は全くなし!

破壊活動も犬のクッションの綿を出しちゃう程度アセアセ

 

おりこうさんすぎてこちらが拍子抜けしちゃいましたウインク

 

中型〜大型犬になるかもしれないオスの子犬としては大人しい方なのでは?

 

いやいやこれから?

 

と、わくわくな毎日を楽しんでいます。

 

ぜひこの楽しい子犬の時期を一緒に過ごして(味わっててへぺろ)欲しいです

 

 

 

 

【ノエル】は「Re:Start」さんの保護犬です。

お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start