あした天気にな~れ♪

我が家にやってくる保護犬のバタバタ預かり日記です




ドキドキ 現在我が家にいる「Re:Start」さんの保護犬 ドキドキ
 


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄






「 光 」(ひかり)

誕生日:平成27年12月1日頃
雑種の女の子
 
月齢:1歳
体重 : 13.6kg

避妊手術終わりました!



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄






「 ノエル」

誕生日:平成28年10月頃
雑種の男の子
 
月齢:5ヶ月
体重 : 15.5kg
(成犬時は中型~大型犬になると思われます)
※現在トライアル中※


お問い合わせはこちら↓まで



Re:start



NEW !
テーマ:

光ちゃんの保護主「Re:Start」さんが、

今週末、みのおキューズモールで、

譲渡会を兼ねたチャリティバザーを開催します。

 

開催は10:00〜15:00

光ちゃんも参加予定ですOK

 

 

 

 

 

 

犬連れOKなので、散歩を兼ねていかがですか?

予報ではお天気も良いみたいすし、

河原もあり、ゆったりできますウインク

 

Re:Startさんの保護犬

参加予定は

下矢印

さつきちゃん

りんごちゃん

光ちゃん

ですキラキラ

 

 

 

 

いい子にしていたら、おやつもらえるかもねルンルン

 

初対面の人にフレンドリーには出来ないけど

家族には甘えん坊な光ちゃんに

ぜひ会いに来てねウインク

 

 

 

 

 

【光】は「Re:Start」さんの保護犬です。

お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノエル君、なんだか突然ぐぐっと大きくなった気がしたので、体重をはかってみました!




そうしたら!
なんと!

15.5kg!!

15kg超えていましたびっくり
やっぱり20kg超えの大型犬の予感キラキラ

そんなノエルくんですが、お見合い→トライアルに進みましたOK

大学生の娘さんがノエルくんを見初めてくれたようです。
お見合いのとき、何回も「かわいいラブラブ」と言ってくれていました照れ




大型犬も慣れているご様子で、安心して送り届けてきました。
良いご縁でありますようにキラキラ




「Re:Start」さんには他にも保護犬がいます!
下矢印ぜひホームページを訪れてみてください♪

Re:start
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も楽しくお散歩ルンルン
最近ノエルくんの「あかんたれ」がちらほら見え隠れしています笑い泣き



これも成長の証し!?

自分の家族以外の人や犬に警戒心を持つのは当然の事。
しかもおねーちゃんの光ちゃんがあかんたれだから、見習っちゃうよね笑い泣き




光ちゃんは吠えずにただ後ずさって、「近寄らないで」オーラを出し続けますタラー

ノエルくんは出会う犬や人に「見つめられる」と吠えてしまいます・・・

基本的に人も犬も大好きですし、攻撃的になる事はありません。

しかもノエルくん、「あかんたれ」なので、じりじり後ずさりしながら吠えますタラー

うちの犬はみんな「あかんたれ」だね・・・





そんな光ちゃん、ノエルくんが可愛くて仕方ない仮ママですハート



【ノエル】は「Re:Start」さんの保護犬です。
お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 ニコ爆笑ニコニコ 今日の光ちゃん キョロキョロびっくりグラサン

 

 

 

 

先日風邪気味でウチの息子が横になっていた時の写真キラキラ

 

まるで恋人同士のようでした照れ

 

 

 

 

 

【光】は「Re:Start」さんの保護犬です。

お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノエルも五ヶ月になり、マズルがのびてお兄ちゃんらしい顔つきになってきました爆  笑




いや〜仮ママはそれはあんまりうれしくないんだけどなータラー

電柱等足をあげてチッコします。
未去勢の男の子なので仕方ありません・・・
というより、成長した証拠ですねキラキラ

家の中では今のところマーキングはしません。
きちんとシーツの上にしてくれます。
多少はみ出る事もありますが、シート以外のところではしない良い子です照れ


マズルがのびてきただけでなく、子犬特有のふわふわした毛が抜けて、全体がすっきりしてきました。

特に頭のてっぺんあたりがすっきりしてきて、

「髪の毛が減って額が広くなりかけている人」

みたいな感じになっていて面白いです。



頭の毛ももう少しすっきりしそう
私は、犬は短毛の方が好みなのですが、ノエル君なかなか男前な顔立ちだし、私好みのイケメンになりそうな予感ラブ

成長とともに顔立ちが変わっていく面白さは、雑種特有の楽しみでもありますルンルン

やっぱり雑種はいいですね〜
あなたも雑種にハマってみませんか〜ウインク

雑種談義はまたいつかてへぺろ



【ノエル】は「Re:Start」さんの保護犬です。
お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。