第2回色育祭~志田悦子先生の色育アドバイザー勉強会IN神戸 |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんはニコニコラブパワーハート~心のメッセージ~MIKIKOですニコニコ

2度目の更新になりますニコニコ

本日~無事終了しましたダウン




素敵な色育メンバーたち音譜

そして、本日は他にもスペシャルダウン



ナチュラルなkitchenのなつきさんのお惣菜






今日は、貴重なお話をなつきさんにしていただきました。食に対する素敵な思い~それを育んでらっしゃいます音譜

私達、色育もそう~色と言うツールを使って、生きる力を共に育んでいきます。

扱うものは違うけれど、思い入れは似ているなぁ~

素敵な空間にまたまた、お腹も素敵に~

心も身体も優しくなります音譜

そして、勉強会では、今回も熱い~思いをシェアしましたよ~

素敵な空間をご一緒できて、嬉しいです音譜

今日は遠くからご参加ありがとうございました(^o^)

人との繋がりはやっぱり~いいなぁ音譜

ペタしてね

ラブパワーハートからのお知らせですドキドキ


10月~11月開催決定セミナー~

11月13日
小さなお店の為のネット集客術~フェィスブック活用法~午前残席3、午後残席1。
詳しくはこちらへ

11月9日 なら結び~呼吸法講座~とっても楽しいですよ~かなり自身のことを
理解できます。参加する仲間のことも知れるかも^^
詳しくはこちらへ

11月コラージュクラフト体験会はこちら
11月5日午前残席3、午後残席4
楽しいですよ~オンリーワンアートを制作しますよ

ラブパワーハート公式サイトはこちら

これからも素敵なセミナーを開催させていただきます