10月最終日~ |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

おはようございますニコニコラブパワーハート~心のメッセージ~MIKIKOですドキドキ

今朝は、少し雲の多いここ神戸ですくもり

そして、今日で2014年10月も終わります。。。

皆さんは、どのような月でしたか?(是非、皆様もこの1か月を振り返ってみてください)

この振り返りは、とても大切なこと・・・

これをすることで得れることがあります

①話上手になる。

②整理整頓が上手になる。

③感謝の気持ちを感じることができる。


私もこの3つが得れています。注意ですが、この3つは、すぐに得ることはできません。
(何ごとにおいても熟すまで時間がかかります。)

この熟すとは、期間ではありません。。。長い期間しているから、少ししているから 全くしていない・・・

これは、あまり関係ないと私は思っています。

熟すのに、一番早道があるとするならば・・・それは、継続していくことです。

継続することは力になってきます。。そして、もうひとつ大切なのは、心の在り方だと

思っています。。。だから、期間は関係ないと私は思っています。

その人の在り方に、人は心打たれます。。。

10月は私にとって、実り多い月でした。共に創っていくこととは何か?まわりの変化

そして、個々の素晴らしさ、naturalさ・・・

そのことを教えてくれた仲間たち~(自然と仲間が増えていく^^)

仲間から学び、仲間に支えれ、仲間の温かさを実感する・・・だから一人でないことを実感

できる。。。それは、自分からその中に入っていく勇気も必要・・・

人を変えるのではなく、自分を変えていくことで、変わっていく環境~

今までの楽しさと言う概念の変化・・・

それを教えてくれたのも、ぜーーんぶ・・・人から学びました^^

これからも素敵な方々に囲まれて・・・生きていきたいと思いますニコニコ

皆が笑顔だと・・・私も笑顔になる

私が笑顔だと・・・皆が笑顔になる


どちらも同じ笑顔・・・笑顔の反対もあります。

両方とも同じ分だけ大切なもの・・・(私たちは、両方を持ち合わせています)

結果ではなく、プロセスをみていくと・・・(見方を変えるだけ)

凄い~ことが見えてきます^^



皆さんの10月はいかがですか?





ペタしてね

ラブパワーハートからのお知らせですドキドキ


10月~11月開催決定セミナー~

11月13日
小さなお店の為のネット集客術~フェィスブック活用法~午前残席3、午後残席1。
詳しくはこちらへ

11月9日 なら結び~呼吸法講座~とっても楽しいですよ~かなり自身のことを
理解できます。参加する仲間のことも知れるかも^^
詳しくはこちらへ

11月コラージュクラフト体験会はこちら
11月5日午前残席3、午後残席4
楽しいですよ~オンリーワンアートを制作しますよ

ラブパワーハート公式サイトはこちら

これからも素敵なセミナーを開催させていただきます