CLOVER'S (クローバーズ)

[過去記事]
クローバーズのパンケーキが銀座でも▶▶▶

パンケーキ部の忘年会@クローバーズ
メンバーは、 たっちゃんず のおまる部長&もんちゃん / まりてん / なっちゃん

おまる部長がオーナー鈴木さんと打ち合わせをして下さり、
パーティープランで特別メニューをいただきました^^

まずはサーモンのサラダから~♪

そして・・・



ボイルしたお野菜を加熱し、ラクレットチーズという、とろとろのチーズとお野菜を絡めていただくオシャレな料理(*´艸`*)♡
女子は絶対好きなやつ~~♡♡


さらに、ステーキと付け合せにポテト&パスタ!

さすがフレンチ出身とだけあってパンケーキ以外でも手際よく作って下さり最高のお味でしたヾ(●´∀`●)

そして…メインは
アニバーサリーパンケーキ
この日は、まりてんのお誕生日ということでバースデー仕様で出していただきました☆*.

パンケーキの間からホイップが吹き出す絶景.゚+.(・∀・)゚+.゚ 


もんちゃんがうまく取り分けてくれて皆で仲良く♪
もちもちパンケーキを頬張りました(*≧∀≦)b


締めにフルーツポンチまで♪

ボリュームが半端なくってお腹がパンパン!

普段はこのお料理を食べることは出来ないのですが、
お店に相談すると、お料理や金額からプランを提案していただけると思いますので忘年会や誕生日会に利用してみてはいかがでしょうかd(・∀・*)

☆朗報☆
近日冬デコレの発売がスタートされるそうですよ~!!

結局秋デコレは今年3回で終了(´;ω;`)
本当は毎週食べに行きたかった~泣
また来年楽しみにしてます((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

+─+─+─+─+─+─+─+─+─
CLOVER'S →HP
住所:東京都渋谷区代官山町18-8 堀井代官山ビル 2F
電話: 03-3770-2733
営業時間:11:00~22:00 
定休日:不定休
+─+─+─+─+─+─+─+─+─
Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→
Twitter→
▼ランキング参加中!▼
▼一日一回クリックお願いします▼

ペタしてね読者登録してね