PancakeCafe CLOVER'S
パンケーキカフェクローバーズ代官山




ぎんざでパンとコーヒーという催事が
1月20日~25日までの期間、銀座三越7階で開催しています

大好きなお店“クローバーズ”さんが出展中ということで早速なっちゃんと行ってきました (*˘˘*)
また偶然にもたっちゃんずのお二人にも会えました♡

[過去記事]
( 1 ) ( 2 ) ( 3 ) ( 4 ) ( 5 ) ( 6 ) ( 7 )




厨房はガラス張りになっており焼いている姿を見ることが出来ます。
お馴染み店長さんがせっせとパンケーキを作っていました (◦˙▽˙◦)




催事といってもクローバーズ専用のイートインスペースが設けられ
ゆっくりパンケーキを堪能できます♬*゚
この写真は閉店直前の帰り際に撮ったもので、
18:30の段階で満席!!
3組待ちでした(*˘˘*)




催事では、4種類の限定パンケーキが用意されています♬*゚



スペシャルストロベリーデコレドリンクセット/1,481円



いつものストロベリーデコレにフルーツが追加され豪華に・・・♡
米粉とヨーグルト入りの生地は
相変わらずモチモチで良い噛み心地
お店と変わらない美味しさでした❀.(*´▽`*)❀.



特製プディングパンケーキドリンクセット/1,681円
※1日50食限定

これまた豪華♡
写真では分かりにくいですが、手作りのプリンが真ん中にのっかっています
たまごが濃厚で美味しかったなぁ~♡



催事は1月25日まで。
お時間のある方は是非三越銀座に行ってみてね (*´︶`*)❀

私もチョコレートパンケーキが気になるので時間を見付けて行こっと

+─+─+─+─+─+─+─+─+─
CLOVER'S → HP
住所:東京都渋谷区代官山町18-8 堀井代官山ビル 2F
電話: 03-3770-2733
営業時間:11:00~22:00 
定休日:不定休
+─+─+─+─+─+─+─+─+─

Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→ 
Twitter→ 
▼一日一回クリックお願いします▼


ペタしてね読者登録してね