CAFE by PREGO(カフェバイプレゴ)
[過去記事]→( 1 ) ( 2 ) ( 3 ) ( 4 ) ( 5 ) ( 6 ) ( 7 )

約1年半ぶりにプレゴに行ってきました♪
オーナーさんのご結婚出産で営業スタイルが新しくなり、
なかなか伺えずにいました(´ω`。)


現在はこのような営業です♪
[月~金] 9:00~16:00(L.O.15:00) 
[日・祝] 11:00~17:30(L.O.17:00)
※土曜定休日
※材料がなくなり次第終了
※公式Twitter要確認

この日から発売がスタートした新作をオーダー▽
季節、1日5食、限定
いちごアフォガードパンケーキ/1,600円

久しぶりのプレゴ盛りテンションあがる~(●゚∀`从´∀゚○)
緩めのいちごホイップの下には、
アイス・バナナ・いちごが盛り盛りと!!
生地には、エスプレッソと練乳が練りこまれています◎
別添えで練乳も◎


むっちり粉感たっぷりの生地から、
ふんわり優しく香るエスプレッソのコク.゚+.(・∀・)゚+.゚ 
甘さ控えめのホイップだからたっぷり付けてもしつこくない♡
どちらの味も生かしたまま美味しくいただけます(*´艸`*)

むっちり生地と、ガツンと盛ったトッピングも合わさって
食べ終わる頃には超満腹で大満足!!

プレゴでは定期的に限定メニューが発売されているので
公式Twitterをチェックしてくださいね~(・∀・)b゚

+─+─+─+─+─+─+─+─+─
カフェバイプレゴ→HP
住所:東京都台東区台東2-7-12 マンリビル 1F
電話:03-5812-7388 
営業時間:月~金/9:00~16:00(l.o15:00)
日祝/11:00~17:30(l.o17:00)
定休日:土曜・不定休
+─+─+─+─+─+─+─+─+─

Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→ 
Twitter→ 
▼ランキング参加中!▼
▼一日一回クリックお願いします▼
ペタしてね読者登録してね
AD