食べたかったグリーンカレー | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

姫路はいいお天気でした♪

{19CFC82E-841D-4390-A63F-A12B8126E629}

姫路城前にりんご…
このあと、外国人の観光客が
「Wow!」とかなんとか言うて
りんごを撮影!(笑)
りんごの雑誌まで持ってるもんやから
有名人と思われた様子、爆笑。

で、その後
食べたかったグリーンカレーのお店♡

{328DAD8C-B35B-48F5-8636-FFB043405BA3}

からい!
うまい!

お店でレザー小物たくさん見てほくほく
気に入った作家さんの財布があって
店の方に聞いたら

ちょうど今、阪急西宮で出店してるとのこと!わぁ!姫路は1時間ちょいかかるが、西北ならチャリで行ける♪
さっそく今週行ってこよー♪(´ε` )

午後はひたすら
カフェで打ち合わせ。
さて、帰ります。

おつかれー!
今日もありがとー


ななもも