布合わせ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

さきほど夙川を通過~、桜がキレイ♡
夏の紫外線に変わるいまの時期
日差しに弱いわたしは外へ出るとすぐにへたります



昨日の打ち合わせのはなし。
絵本ライブ、これから桃ヨーコとパワーアップしていくようです(^ ^)
布小物作家のconaconaさんと私はそのプロデュース・空間デザインを担当♪


{77CC2787-CAD2-4205-BF6D-3C30F69BF051}

布合わせしてました。
りんご柄ってけっこうあるものね♡
フェルトもやっぱいいよね。
やっぱこっちじゃない?
あーだこーだ話し合い。

{3820F8EF-AA2F-44A5-9F92-31E8CBDFA8D3}

リンゴのひと…変なひと。

{B830FB6F-A3F4-4120-ABDB-291C97F4C89A}

これがりんごの素のかお。

部屋づくりもやってみて
5月のリニューアルライブに向けて
着々と進行中!

ぜひ見に来てね♡


その後、みかんの家では
牛乳パック制作が進んでました♪(´ε` )
みんなが手伝ってくれるから
作業がすすむーありがとうー♡

{66CEE9EB-A9B4-4B3C-B235-156280348B16}

土台が半分できたとこ!
布はこれ、合わせてみよー♪
めちゃオシャレ!
まいちゃんが縫い物得意なので
布はお任せしようと思ってる

{83E2421D-E8FE-4A2B-826B-436DCE8A01E5}

力つきるリンゴ。
人嫌いなくせに、人と関わって深まってく
すごいパワーもってるけど
反動もデカイし繊細だしマヌケなとこも。
変なリンゴ…人間です


さ、姫路まで1時間ちょい、
今日はミーティング&撮影してきます
しまった、日傘忘れた!


ななもも