ハッピーウェディングー♪♪♪ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

完全プライベートでごめんなすって( ´艸`)

昨日は中学時代からの友だちの結婚式でした♪
ほんとーに出会ってから今までおバカなことばかりしてきた仲間。
高校ではクラスもずっと一緒、放課後は吹奏楽部でいっしょ、休みの日も、行事の時も、とにかく色んなことに一所懸命になって熱い学生時代を共に過ごしました。

大学へ行っても、就職をしても、会えば変わらず大笑いして、しんどいことも吹っ飛んじゃう!
可愛くって元気いっぱいで大好きな友だちがお嫁にいくのは、なんというか父の気持ちです(笑)
でも。いっぱいいっぱいの愛をこめて、お祝いをしてきました(ノω・、)

***

ウェルカムボードは頼まれてもいないのに、「作らせて!」と立候補☆☆
友だちと2人であーでもないこーでもないと言いながら超楽しんで制作しましたので
どーぞ見てやってくだせぃ♪

 
4月のはじめから制作開始☆石粉粘土で土台をつくる。

 
3本作れたら、三つ編みあみ~

 
ででーん!よしよし想像通りな感じ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 
色つけ。下地を塗って、パンの焼き具合をちょこちょこ調整。。

 
ふふ( ´艸`)どれがニセモノでしょうか~

 
似顔絵はアイシングクッキーのイメージで♪

 
小物作り。ホウキを分解してキキのホウキを作る。
枝は井の頭公園で拾ってきたやつ。

あとは、ジジとラジオとトンボの自転車、看板を作って組み合わせ。。。

 
できあがり(。・w・。 ) かわいい~!

ジブリ好きの新婦、二次会もジブリ尽くしにしました(笑)

いっぱい泣いて笑って最高に幸せそうな花嫁さん。
みんなに笑顔をくれてありがとう♪これからもよろしくねっヾ(´ー`)ノ

 
***

明日は寄ってっ亭~

まったり時間を楽しんだら、次のイベントに向けてがんばるぞー!!!