まんまるマルシェがもうすぐ♪ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

うう~んいい天気ヾ(´ー`)ノハレバレ。
ゴロゴロゴロゴロ・・・
ピシャー!ドシャー!ザバー!

カラっ!お日様サンサン。うう~んいい天気♪

ゴロゴロゴロゴ・・・ヽ(´o`; ぉぃぉぃ

大変な天気でしたね、外におられた方は随分と振り回された一日ではないでしょうか。
停電した地域もあったそうで、雷びっくりでしたね(ノω・、)

***

まんまるみかんでは午前中、ママヨガと幼児教室やってたのです。
みんな濡れずに帰れたかなぁ?

 
そうそう、メリーランド・エンジェルではママといっしょに制作してましたよ☆

 
もうすぐ梅雨ですね~かたつむりさんだ!

なんだか最初に来てた時より、ずっと大きくなってる気がします(^^♪
子どもの成長スピードには驚きの日々ですね!

ママヨガに来てたちびっこたちも可愛いのなんのー♪
宇宙語をしゃべり始めた頃って楽しいですねぇ~

***

おっと、今日のタイトルは「まんまるマルシェ」でしたヾ(´ε`*)ゝあせあせ。

手作り作家さん大集合!!
第2回 まんまるマルシェ
6月4日(月) 10時~15時

前回大盛況だったまんまるマルシェ、第2回がもうすぐやってきますよ~☆☆

出店内容わたしもあまり知らないんですけど、さらにパワーアップしてるやも( ´艸`)

可愛い布、革小物が大好きなひと。
おいしい手作りパンやお菓子食べたいひと。
どんな人が集まってお店出してるのか気になるひと。

思いがけず素敵な出会いがあるかもですよ♪
10時開店直後は混雑するかもです。ゆっくり回られたい方はお昼~がオススメ。
でもゲットしたいものがある方、品薄になる前に見たい方はガンバッテくださいw

駐車はできません、自転車OKです◎

わたしも楽しみだなー!!
こんなの見つけた♪なんてお買いもの自慢しましょお(。・w・。 )
当日うろうろしてるので、見つけたら声かけてくださいね♪