きょうのできごとをちょっぱやで☆ | こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

こうしえん おへやレンタル*まんまるみかん

ベビー・キッズ、趣味・資格、お料理や音楽、癒しと健康…色々ジャンルの教室が集まります(´▽`)

施設見学に来られたかたが2組さま☆
午前中に来られた2名さまは、なんとママ向けのイベントを企画されてる方たち!

企画のハナシはやっぱり楽しいですな( ´艸`)
きっといろんなところで繋がれるはずです♪おたのしみに~ぃ

午後来られた方は、メイクスクールをされている方☆
michiさんもおられますが、また違った雰囲気をお持ちなので、強力タッグができるやもですね!

お部屋を案内していて、みなさん決まって「うわ~♪」とうきうき度があがる場所は。。
いっぱ~いチラシと見本を置いてある、玄関です!!!

「いろいろあるんですねぇ」

「たのしそう~私もやりたい」

と、うきうきしてしまう玄関(。・w・。 ) たしかに、みんなの教室が一斉に集まった感じで遊園地並みにわくわくしまっせ♪

***

そして本日から!幼児教室メリーランド・エンジェルさんが「プレようちえんコース」をスタートされました♪

未就園のお子さま対象で、10時~13時までおあずかりです。
詳細はH.Pをご覧くださいね! 【こちら】

***

ピアノ教室ゆずroomはただいま月、火、木とレッスン入っています。
まだお時間の希望きけると思いますので、体験レッスンいらしてくださいね♪

6月中に入会されると、一年間、お月謝が¥1,000off!!

これを逃すともったいない~(>_<)迷ってる方はお問合せください!
ななももが電話対応しますので、お気軽に♪無理なお誘いはしませんよ(^ω^)

詳細は【こちら】

***

ポピー教室も落ち着いてきました!
子どもたちも慣れた様子でお部屋に入っていき、お勉強モードみたいです。
小学生ってすぐに背伸びますね、びっくり。みんな半年前よりずっと大きくなってる気がする!

ポピーのお問い合わせはお電話で☆
丸山先生 tel 0798-48-3256

***

あしたは、まんまるひろば、さくらんぼクラス☆

6月ということで、童謡はアレですな♪

リズム遊びも取り入れて元気に遊びまーす!!

7月からのことも、中野先生と相談してました。
なんとなく見えてきた感じで、楽しいこと間違いない~♪
ゆくゆくは、2歳児クラス、3歳児クラス、などできるかもねぇ( ´艸`)

夢はふくらみますが、まずは一歩いっぽ。

自分にできることは小さいですが、それも一つの役割を担っていると信じて。

***

今日のできごとを、ちょっぱやで書きました!

最近なんか手抜きですみませんww

土曜日、友だちの式です。色々と。。やばい状態(´;ω;`)

明日の夜がんばろう~どうにかなるなる!

土曜日の結婚式、たくさんたくさんお祝いしていっぱいいっぱい泣かせてやろうと思います♪


あ、ということで、土曜日は私に連絡が繋がりにくいですすみません。
メールのチェックはできますが、お急ぎの場合は留守電に入れてください。
よろしくお願いいたします☆
当日のお部屋対応は用務員さんがしますね~
(ななももは事務員、ななもも母は用務員、という肩書です笑)