ラーメン二郎 亀戸店 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

本日9月22日は、
ラーメン二郎亀戸店改装工事明けの
リニューアルオープン日!!



1ヶ月ちょいの休業期間。
思えば、2年前に店主交替でのリニューアルオープンの際の空白期間より長かったんじゃないかなぁ。



近所に住む自分は、
今年の最初の営業日
今年4月のオープン2周年記念
の節目にはPPで食べている。



ならば!!



本日8時45分到着。

あ、もう店主が仕込みしてるな。



もちろんPP・・・



と行きたいとこだったが、、、



今日は男と男の鉄の約束がある。
向かうべきは神奈川県だ。
亀戸店には後日行こう(^^;)



外から見るかぎり、綺麗な床、カウンター下の荷物おき、壁紙、エアコンがパワーアップしたのかな。楽しみだ♪
椅子の下にあったエフゼットの空箱でできた荷物置きは撤去。



エアPPを決めてマーキングした後で、
亀戸店を後にした。。。



亀戸店の近くの寺の入口には・・・



「反省はしても後悔はするな」



あれ?

どっかで見たことあるフレーズだなぁ。




はっ!!



と、言うわけで、
後悔をしないように神奈川に向かいます!!



ラーメン二郎亀戸店、
改装リニューアルおめでとうございます!!